とんこつタンニャ。
by sachi


いつも自分をキレイにしてくれたり、お世話をしてくれるトリマーさん達の事が大好きで仕方がないタンニャ。なのでトリミングルーム覗きが趣味なのです。。。

そんなタンニャは酷い免疫疾患をもっており、アトピー性皮膚炎で大変苦労しました。
身体から出てくる脂に汚れが付着し、それに反応して湿疹が出るアレルギーなので動物病院では週2回はシャンプーしてくださいと指示されていました。。。
でも、それが結構大変でして・・・
なので西条でお店をしている頃はなかなかシャンプーも出来ず、お客様に香ばしいタンニャ臭を撒き散らしておりました。すみませんでした(笑。

それが今では↑こうです。見れば見るほど腹がたってくる画像です。
そんな訳でいつもタンニャを気にかけてくれるトリマーさん達が大好きで仕方がありません。
そして一昨日はTAKAHASHIトリマーのお家へ初お泊りしました。
他人様のお家へ行っても緊張感がなかったようです(笑。

*タンニャの様に極度の皮膚疾患の場合はマイクロシャンプーで摩擦刺激を与えずに行うこともあります。

★Dog Suppa Selection Dogs!★



小雪ちゃんの初トリミングDAY♪ニッコリ笑顔でパチリ☆



ルビーちゃんに妹が!まだまだオチビちゃんのステラちゃん♪
みんなメロメロでした^^




S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
<<  2009/02  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト