trimming WANKO☆
by sachi


遥々、海を越えてご遠方からご来店くださいました、カノンちゃん&プリンセスちゃん♪
カット・アロマコース・リュクスコースと、フルコースでご利用いただきました。

そんな、カノンちゃん&プリンセスちゃんはご家族でキャンピングカーでいらっしゃったそうです。四国はいかがでしたか?遠いところありがとうございました!
※安永さんが、キャンピングカーを見学させていただいたそうで感激していました。是非私も拝見したいものです^^ワンコと旅行ができるなんて素敵過ぎます♪



小麦ちゃん♪デンタルコースでお口スッキリ^^
:::★ HAPPY BIRTHDAY ★:::



ディーくんとはもう長い付き合いだね^^いつも可愛いディーくんはサパ畑が大好きだそうで痩せ気味だった体重も増えて維持してくれているそうです。ディーくんの為にも畑頑張るね^^
エスプリコースでフワフワ☆



いつもupが遅くなってすみません。。。
またのお越しをおまちしております♪

しかし最近寒いので体調にはご注意を☆



S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<  2010/03  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト