happy birth day♪
by sachi


*+:。.。:+* ゜ ゜Happy Trimming*+:。.。:+* ゜ ゜

西条店の頃からご来店いただくラルフくん。小さな仔犬だったラルくんは9歳を迎えることができました。いつもご家族から愛情をたっぷり注いでもらって幸せそうです。

一生の中でいちばん長いシニア期を穏やかに、そして健やかに過ごしてくださいね♪
これからもお食事から、トリミングまでお世話させていただきます。いつまでも健康なラルくんでいてね。お誕生日おめでとう*+:。.。:+* ゜ ゜

この日も、ラルくんの大好きなアロマリラクゼーションコースでウットリしていましたよ♪



お誕生日バンダナはこんな感じでpop&kids風に制作させていただきました☆



そして★Happy Valentine★フォトステージでパチリ♪
ラルくん・・カメラ目線を絶対しないコ。それまた頑固でカワイイとこなのです☆:::



★Trimming WANKOの中からピックアップしてご紹介させていただきます★
※現在、ご来店いただいた時のtrimming WANKOのゲスト撮影は行っておりませんのでご了承ください。撮影ステージをご用意しております。セルフにてご自由に撮影をお楽しみください♪

こちらの↑コロコロしたパピーなわんこコビィくん・・トリミング中をこそっと撮影!?
あんなことこんなこと、仔犬にとっていろんな事がおっかなびっくり&興味深々・・



そして、一生懸命頑張った甲斐あってじゃじゃーーーんと可愛く変身したコビィくん♪
トリミングを頑張ったコビィくんは、誇らしげにポーズをとってくれたのでした☆

そんなベビーなわんこが・・・



すっかり大人なコビィくんへ♪そろそろ1歳のお誕生日を迎えます・・ワンコの成長は早いもので全てのことが一瞬のことが、ほんとに大切なんだなぁと思います。
次回のトリミングはお誕生日バンダナをご用意していますので楽しみに待っていてくだいね♪

この日のお写真は、カットの間のシャンプーDay。お姉ちゃん、ご紹介が遅くなってゴメンネー☆



S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
<<  2012/02  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト