春に向けて
by sachi


メーカーさんのご好意で店舗にて展示していましたドレスたち☆
ご来店くださるお客様の目に留まる度に、感嘆の声が上がるほど繊細で可愛いドレスでした。
ワンコを連れてきていない方も、着せた姿の妄想にかられたことと思いマス♪

さて、新たに展開させていただくことになりましたブランド、、お出かけに是非ドレスアップしてくださいね。羨望の眼差しにご注意を♪



個人的に好きなドレス♪
細部に神は宿ると言いますが、丁寧な手仕事で作り上げられています。重ねてボリューミーなチュチュもニクイ☆
美しくて、ほんとに可愛いのです。。こちらのドレスも入荷予定☆



ぶん太くんにモデルをしてもらってパチリ!

こういう可愛いくてガーリーなお洋服はぶん太サマの得意なところ♪
ぶん太くんが着ているタイプはフォーマルドレス。シフォンのフリルを贅沢に施し、取り外し可能なジャボレース襟も付いています。
春に相応しい砂糖菓子のようなドレスを纏ったぶん太くんでした*+:。.。:+* ゜ ゜

近日、店舗にて展開予定!実際にお手に取ってご覧ください♪



S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<  2012/03  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト