Dior家
by sachi


フォトフレームの中でいちばん人気のコチラ♪ほんと、ゴージャス!
いつもトリミング後にオーダーいただくDior家のお写真。こちらの3WAN、、とても可愛く撮らせてくれました。先月号のHoojyaに掲載させていただいたのですが、やはり人気者♪

玄関にワンちゃん達のお写真を飾られているそうですが、扉を開けた先に可愛いワンコさん達が目に入ると癒されますね☆:::

★コチラのフォトフレームをご注文していただいているお客様、お写真が出来上がっておりますのでご来店下さい。大変お待たせ致しました!



実は・・Dior家にもうひとり隠し子が♪いちんばん上のミーちゃんデス☆
猫ちゃんは、DOG SUPPAには珍しい来客です。昨年からDOG SUPPAで活躍してくれているSOGAトリマーが担当させて頂きました。以前からミーちゃんのトリミングのリクエストを頂いておりましたので、お受けすることが出来て良かったです。

そして、キレイになった後はミーちゃんの記念撮影↑・・やっぱり可愛い御一家デス♪
ビー玉みたいな目が印象的なミーちゃんなのでした*+:。.。:+* ゜ ゜

★猫ちゃんのトリミングは、最終のお時間に限らさせていただいております。
また、ノミ、ダニがいる場合はお断りさせていただきます。



S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<  2012/04  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト