Happy Trimming♪
by sachi

Trimmer Stylist : TAKAHASHI
コース:マイクロバブルシャンプーコース×カット,デンタルケアコース,アロマリラクゼーションコース


*+:。.。:+* ゜ ゜Happy Trimming*+:。.。:+* ゜ ゜
みんなお誕生日おめでとうー☆お誕生日バンダナをゲットしたワンコ達のご紹介です。

トップノットを目指しているさくらちゃん♪バンダナとリボンを合わせてもらってる☆
赤がとても似合うさくらちゃん*+:。.。:+* ゜ ゜



さくらちゃんへプレゼント☆おめでとうー!


Trimmer Stylist : TAKAHASHI
コース:マイクロバブルシャンプーコース×カット,アロマリラクゼーションコース,歯磨きコース


いつもCOOLなジローさん♪この日もモヒカンが光ってマス☆



ジローくんへプレゼント☆おめでとー!


Trimmer Stylist : TAKAHASHI
コース:マイクロバブルシャンプーコース×カット,レーヴコース,アロマリラクゼーションコース,歯磨きコース


イチローくんは初めてのスタイルに挑戦!作り込んだモヒカンではなく、ソフトにモフッとな感じでモフカンの完成。イカス〜♪



イチローくんへプレゼント☆おめでとー!



記念に3兄妹でパチリ☆揃うと格別に可愛すぎます♪そして10歳とは思えない・・まさに美魔犬!?
そして、コチラのお写真は今月号のHoojyaに掲載させていただきました。ありがとうございますー☆



そして、オーダー頂いていたフォトフレームが完成。車用に飾られるそうなので、色褪せ対策として紫外線カットフィルムも施しました。
車内もワンコ三昧。素敵♪


Trimmer Stylist : TAKAHASHI
コース:マイクロバブルシャンプーコース×カット(オールシザー),Dr'sハーブパックコース


いつものふんわりスタイルキープのルビーちゃん♪トップはモシャッとラフにキメッ☆



ルビーちゃんへプレゼント☆おめでとー!


Trimmer Stylist : TAKAHASHI
コース:マイクロバブルシャンプーコース×カット(オールシザー),Dr'sハーブパックコース,デンタルケアコース


M.シュナのステラちゃんはいつものスタイルに少し変化をつけてもらっていましたよ。お耳を短くして、ふわっとランダムエアリーに!可愛くなりました♪



ステラちゃんへプレゼント☆おめでとー!

*+:。.。:+* ゜ ゜みんなお誕生日おめでとう!素敵で幸せな日々を過ごせますように*+:。.。:+* ゜ ゜



S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<<  2012/09  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト