trimming WANKO♪
by sachi


DOG SUPPAのポイントカードが新しくなりました♪
サパカラーの淡いピンクにロゴを載せたシンプルさ☆気に入ってマス

★Trimming WANKOの中からピックアップしてご紹介させていただきます★
※現在、ご来店いただいたtrimming WANKOのゲスト撮影は行っておりませんのでご了承ください。撮影ステージをご用意しております。セルフにてご自由に撮影をお楽しみください♪


コース:マイクロバブルシャンプーコース×カット

夏頃のチョコちゃん写真♪この日のチョコちゃん・・実は断髪式!?
トップノット歴も5年くらいしていましたが、思い切ってスタイルチェンジDayなのでした。思い切って良かったねー 幼く見えて可愛いっ☆

チョコちゃんはオデコに癖があるので次回のシャンプー日はレーヴコースを提案させていただいたきました。結果、ハリが出るので癖も落ち着いたと聞いています。良かったねチョコちゃん♪いつまでも若々しく!私も見習わねば☆


コース:マイクロバブルシャンプーコース×カット(オールシザー),Dr'sハーブパックコース,デンタルケアコース

コチラの撮影ステージもそろそろハロウィンに変える予定☆
お写真の苦手なカノンちゃん&プリンセスちゃんもパパさんは頑張って撮影♪
いつもご遠方よりありがというございます*+:。.。:+* ゜ ゜


コース:マイクロバブルシャンプーコース×カット,リュクスコース,アロマリラクゼーションコース

M.シュナのグリちゃんパピーの頃より3回目のトリミング・・初めてご来店時は負担のないようにマイクロバブルシャンプーコースのみ初体験♪
それから、成長に伴って変化しつつ・・娘さんはスッキリとBOYsスタイルがお好きなようで・・ママさんは女子的スタイルが好みなご様子。これからどんどん変化する予感☆
前回ご利用いただいたリュクスコースの手触りに満足いただいたようで良かったです☆*゜¨゜・*:.



get♪ サクサクさに感動!デザインも美しい

喋る機能が面白くて質問しまくっていたらsuppa犬からは冷やか視線・・

ほんとハイテクな時代になりましたな〜



S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<<  2012/09  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト