手仕事
by sachi


もうあっという間に11月になってしまい、、ツリーもそろそろ飾りますね♪
また撮影にどうぞー☆
1月のトリミングご予約を開始いたしました!

さて、トリミング後にプレゼントさせていただいている★スペシャルコーサジュ★
コチラのスペシャルバージョンは限定されたオプションをご利用いただいたワンちゃんに飾らせていただいておりましたが、12月よりプレゼント対象の規約が変わります。

ひとつひとつ手作りで製作するため、製作個数に限界が生じて参りました・・
12月1日より【リュクスコース・エスプリコース・レーヴコース・アロマリラクゼーションコース・ハーブパック(ビューティー・Dr's・モイスチャー)・メディカルスキンケアシャンプーコース・トラブルスキンコース・デンタルケア(6本以上)】

の、オプションより2コース以上ご利用のお客様へプレゼント対象とさせていただきます。大変申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願いします。

また、2012年12月限定のスペシャルコサージュも準備を進めております!お楽しみに♪♪♪



先日、出来上がった★9th anniversary Etoile - La lune bleue★をオンラインショッピングをご利用いただきましたお客様に発送が完了。
実際に商品を手に取っていただいたお客様より、写真より実物はとてもゴージャスと・・お電話をいただいたそうで大変嬉しく感無量でございます♪

※コチラの“9th anniversary”のワンちゃん用のコサージュは終了致しました。ありがとうございました。
また Etoile - La lune bleueはオーダーいただいてからの製作になります。少々お時間をいただきますがご了承ください。


さて、不定期に発売されるEtoileのサパリード・・こだわりのヴィンテージパーツを何所かしらに飾って製作しています。
今回オーダーをいただいて製作したLa lune bleueは、また前回のモノとは何処かが違う・・実はDOG SUPPAが使用するヴィンテージパーツは数が少なく、終了したら二度と作れません。。ですので、無くなれば、よく似合た雰囲気、色を合わせて違うパーツで製作します。

で、今回使用したメタル製の釦は古いMADE IN JAPAN製のもの。
いつもお世話になっているSUPPAご用達の釦屋さんへ♪そこは、必ず釦を買うと袋にきちんと入れてくれて注意書きまであります。
その注意書きにいつも感銘を受けるのですが・・・以下転載します。

お買い上げありがとうございました。
釦にとって洗濯は大敵です。お洋服の御洗濯にはどうぞ釦をお取り外していただきますように・・・・
心をこめて創りましたこの釦は、高級美術品です。大切にお扱いくださいませ。
釦はおしゃれなあなたの御洋服の大切なポイントです。
釦によって御洋服のセンスがドレッシィにも、スポーティにも変わります。吟味してお選びくださいませ。


今の時代に忘れられた商品に対する思い入れが感じられ、いつもグッとくるのです。



S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<  2012/11  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト