クリスマスツリー
by sachi


やっと冬らしさが到来し、DOG SUPPAにクリスマスツリーを飾りました。
今年も、ツリーにお菓子のオーナメントをご用意致しましたので小さいお子さんはどうぞ♪やっぱりドイツ製のチョコレートは美味しくて、飾りも可愛いデス*+:。.。:+* ゜ ゜

さて、、今年も★2012BUTTERNut★がNYからデザイン豊かな手編みのセーターが届きました♪
毎年 私も購入するのですが、やっぱり今年もおしゃれ感満載。そして何より、着る本犬も温かいようで、真冬のお散歩も颯爽と歩くのです。これからの季節はざっくり手編みのBUTTERNutは外せません*+:。.。:+* ゜ ゜

※BUTTERNut手編みセーターは、すべて手作りの為、同じサイズ表記でもデザインによりサイズが違う場合がございます。店頭にて実物をご覧いただいてからのご購入をお勧めします。

★Trimming WANKOの中からピックアップしてご紹介させていただきます★
※現在、ご来店いただいたtrimming WANKOのゲスト撮影は行っておりませんのでご了承ください。撮影ステージをご用意しております。セルフにてご自由に撮影をお楽しみください♪



SEVEN
Trimmer : NAKAMURA
コース:マイクロバブルシャンプーコース,ビューティーハーブパックコース,アロマリラクゼーションコース,歯磨きコース


いつもお澄ましセブンちゃん♪でもお家では元気に走り回っているそうです^^
SUPPAサロンもオープン頃よりご利用いただいています。美犬の秘訣は、愛情たっぷりのママさんの手作りごはん♪


DIA/KAEDE/DIOR
Trimmer Stylist : TAKAHASHI
コース:DIA :マイクロバブルシャンプーコース×カット(オールシザー),Dr'sハーブパックコース,メディカルスキンケアシャンプーコース,アロマリラクゼーションコース,歯磨きコース
KAEDE :マイクロバブルシャンプーコース,モイスチャーハーブパックコース,メディカルスキンケアシャンプーコース,アロマリラクゼーションコース,歯磨きコース
DIOR :マイクロバブルシャンプーコース,Dr'sハーブパックコース,アロマリラクゼーションコース,歯磨きコース


2週間間隔でご来店いただく3兄妹♪DOG SUPPAも来月で10周年!いちばん上のDiorくんとはもう10年のお付き合いだけれどいつ見ても若々しいのデス*+:。.。:+* ゜ ゜
Day'sに登場すると可愛いとお声をいただく評判の3wansなのでした・‥…━━━☆


RUBY
Trimmer : TSUBOUCHI
コース:マイクロバブルシャンプーコース,モイスチャーハーブパックコース,アロマリラクゼーションコース


定期的にご来店いただくルビーちゃん♪サロンがオープンしてからのお付き合いで、ここに来るようになって毛質が良くなったと仰っていただき大変嬉しく思っています。
お食事と定期的なプロのお手入れは美犬の秘訣!?


KOMACHI
Trimmer : TSUBOUCHI
コース:マイクロバブルシャンプーコース,ビューティーハーブパックコース,アロマリラクゼーションコース


小町ちゃん いつもこのポーズが得意なのです(笑。そしてニコニコしてくれるのです♪


WASABI
Trimmer : TSUBOUCHI
コース:マイクロバブルシャンプーコース,モイスチャーハーブパックコース,歯磨きコース


高いところが苦手なわさびちゃん・・若干顔が引きつっているように見えるのは気のせいかな;妹のうにちゃん・・すみません画像がブレてました。
いつも楽しい姉妹なのです^^


RISA
Trimmer Stylist : SOGA
コース:マイクロバブルシャンプーコース,歯磨きコース


定期的にお手入れに来てくれるリサちゃん♪いつも衣装ご持参で撮影を楽しみにしてくれています。この日はクリスマス仕様で*+:。.。:+* ゜ ゜

*+:。.。:+* ゜ ゜いつもご利用いただき、ありがとうございます*+:。.。:+* ゜ ゜



S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<  2012/11  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト