ヨーキー♪
by sachi


DOG SUPPAのサロンでダントツ多いプードル。その中でもヨーキーちゃんも多くご来店いただく人気の犬種。ショートからロングまでスタイルを楽しめるワンコですね。
初めてSUPPAサロンにご来店のキャシーちゃん♪この日はシャンプーをしてもらって・・



お次は、酵素入浴&マイクロバブルで毛穴の汚れをスッキリ落としてもらい・・それにしても落ち着いて温浴中のキャシーちゃん☆


Trimmer Stylist : TAKAHASHI
コース:マイクロバブルシャンプーコース×カット


最後に記念撮影☆ロングスタイルが美しい〜


Trimmer Stylist : TAKAHASHI
コース:マイクロバブルシャンプーコース×カット,ビューティーハーブパックコース


定期的にご来店いただくマミちゃん♪マミちゃんもロングスタイルだけど、お顔周りはスッキリと。画像が無かったのでTAKAHASHIトリマーのコレクションから拝借♪
ロングのヨーキーちゃんも可愛いねー


Trimmer Stylist : TAKAHASHI
コース:マイクロバブルシャンプーコース×部分カット,メディカルシャンプーケアコース,アロマリラクゼーションコース,デンタルケアコース


ヨーキーちゃんと言えば、人気のスタイルお耳を伸ばしてツインテール♪
この日は、カットの間のシャンプー&部分カット。いつも可愛いヴィヴィアンちゃんなのでした★.。・:*:'☆♪



トリミング後に撮影したお写真をオーダーいただいてフォトフレームに☆



そして・・ロワくんもパピー時代の記念に製作♪ゴージャスで人気のフレームです。
:フォトフレーム×加工写真 :3,990yen(フレームにより価格が異なります)

※大変ご迷惑をお掛けしておりました欠品中のフレームが入荷致しました。出来上がり次第、順次お渡しさせていただきます。



先日、お嫁にやってきたアンティークのチェスト。一目見て気に入って強請りましたw
これからSUPPA犬達の写真を飾っていこうかなと思ってマス^^

◆年内は休まず営業致します。本日、火曜日の定休日もオープンしていますのでご来店ください♪

◆as know as de WANの新作が入荷致しました*+:。.。:+* ゜ ゜



S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<  2012/12  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト