遅くなってスミマセン。
by sachi


長らくお待たせ致しました。やっと完成;

サパ畑で採れた新鮮なお野菜をベースに、今回はお待たせして申し訳なく思い、スペシャルな素材を加えました。

「だるまいも」という自然薯に近い種類で北海道でしか採れません。「健康に貢献できる農産物づくり」をコンセプトにスタートされたそうですが、土作りからこだわり、火山岩をベースにした鉱物、そして植物がエネルギーを取り込む光合成の働きを促進するための物質を土にたっぷり含ませることで、その土で育つ「だるまいも」に微量ミネラルが豊富に含まれるように育てられています。
SUPPA犬達も大好きで、素材のひとつに加えています♪
コチラのお芋はお口がカユカユになり難く、お子さんにアレルギーを持つお母様方からも大変喜ばれているそうです。


そして、大事なサパ畑スープのベース。。
自然の食材から摂るミネラルにこだわる【ミネラルスープ】は、沸騰をさせることなく低温で10時間以上煮出して出汁をとっています。
山のミネラルと、海のミネラルをバランスよく摂取できるように時間をかけて作っています。


実は・・長い間「サパ畑。」を作ることが出来ず、代替えの野菜スープを店頭で販売しておりましたが、サパ畑を日頃から食べてくれているワンちゃんのオーナー様から「食べない・無理やり食べてる・・サパ畑はすごく喜ぶのに・・」等々、お話しをたくさん頂戴しました。
なんか自分のところのを良く言うのもどうかと思うのですが、ありがたく受け止めています。続けないとだめだなぁ〜と、思っています。

何でも食べるSUPPA犬達は、食に苦労することはありませんが、、サパ畑スープが出来上がると一番にあげます。確かに喜び方が半端ないです(笑。

頑張りますー☆

↑9月下旬に、サパ畑に行って試して掘ったさつま芋。。
まだ小さく、掘るのをやめたのですが、取り敢えず掘ってみた小さな芋達を捨てるのも何なので、我が家に持ち帰り数ヶ月放置。
先日、この芋を焼き芋にしたのですが鳴門金時より甘くびっくりしました。今回はコチラのお芋も寝かした後、食材に加えています。

※ご予約をされているお客さま、そして継続してご購入されているお客様は確保しております。ご来店くださいませ。



クリスマスはもう過ぎましたが、DOG SUPPAではツリーをまだ飾ってマス♪
年内は飾ります☆

そして、イブの日にこんな可愛いメールをいただきました*+:。.。:+* ゜ ゜
なんか、こういうメールって嬉しいね♪
ありがとうございます!



で、コチラも可愛いのでご紹介*+:。.。:+* ゜ ゜
モコちゃんのママ&兄妹達デス!

幸せな気分になりました^^



S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<  2012/12  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト