年の瀬
by sachi


今年もたくさんのご来店ありがとうございました!
30日が仕事納めのDOG SUPPAでしたが、業務を終えたあとは大掃除。その後ワイワイと打ち上げをして終了。スタッフも夜遅くまで頑張ってくれました。
差し入れも沢山いただいてありがとうございました!

今年はスタッフも増え、変わりながらも大事な部分は変わらずにこれたと思います。

ご来店下さったお客様・ワンコさん達には満足して帰って頂くことがいちばんですが、
まだまだ、力不足の所があり歯がゆい思いをする事がしばしば、、

2013年は積極的に、接客・技術面はもちろん、トータルでのベースアップを目標に掲げてまいります。

★年末年始のスケジュール★

休業期間:12月31日から1月4日まで
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

1月5日(土)より通常どおり営業させていただきます。




★10th スペシャルコサージュ★は、年明けより発送させていただきます。もう暫くお待ちくださいー☆web storeへupしていないにも関わらず、たくさんのお問い合わせありがとうございました!



今年も残り僅か・・今日からDOG SUPPAはお正月休みに入り、Day'sの更新を紅白を見ながら書いています。

2012年を振り返り、今年の重大ニュースはBECKの手術。BECKの性格上、耐えれるのだろうかという不安でいっぱいの私。
以前から気になって検査はしていた脂肪腫・・通常の針生検よりも正確なツルーカットという病理検査もしてもらっていたので心配はありませんでしたが、、徐々に大きくなってきたため、歳も歳だし元気なうちにという事で踏み切った手術でした。

で、、↑手術1週間前。何も知らないBECK・・術後のお手入れがし易いように所々をカットしました。。そして、一週間後はこーだから、あーだからとイイ子でがんばるんだぞっ!と、暴れるBECKにこんなんでどーする!病院はもっと大変なんだぞっ!小一時間話しながら&泣きながらシャンプーした日でもありました。。

無事に手術も終わり、結果も良性の脂肪腫でした。ほんと神様アリガトウと心から感謝!
そして無事に返してくれた先生達にも感謝でいっぱい。今では、すっかり甘えん坊+前以上に元気なBECKですが、こんな思いは二度とさせたくないな。
来年も健康一番で過せてくれたら、この上ない幸せ。

文が長くなりましたが、、
今年も無事にお誕生日を迎えたワンちゃんへ、またひとつ歳を迎えた喜びと健康を祝って♪

★お誕生日バンダナ★をgetしたワンコのご紹介デス♪ 



































今年もたくさんのご来店ありがとうございます!来年も宜しくお願いします*+:。.。:+* ゜ ゜



S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<  2012/12  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト