秋の気配
by sachi


ここ数日は朝夕が秋の気配を感じられる今日この頃。SUPPA家は山手にあるので、温暖の差がとても分かりやすい。虫の鳴き声がもう秋なんです☆

、、で、焦る次のサパレター!旅行シーズン到来なので、かな〜〜り遅いですが、続きを書いてますっ。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

イラストレーター使いこなすのにも時間がかかる・・今回は私が製作ちゅー ほんとパソコン作業は辛い。しばしお待ちを☆



NEWベッドの発売♪・・の前にロワちんに買ってみました。
新しいチェック柄で可愛いデス。
因みにロワちんのはSサイズ。BECK.TITO.TANYAはMサイズを使ってマス

コチラのベッドは大変使いやすく、質も良いので我が家ではずっと使ってます。
『食う・寝る・遊ぶ』のSUPPA犬3大欲はとても大事にしているコト。犬だから、その部分を充実させてあげないとストレスになるので。
とくに“睡眠”は大事なので質が良く気持ちイイ〜ベッドで過ごさせてあげたいしね♪

DOG SUPPAで実物見てください( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚



寝具を清潔に保つことはとても大事です。
寝具はアレルゲンの温床になりやすい場所。 抜けた被毛や、寝具に潜むダニやその死骸、フンに注意が必要です。

洗えるベッドは大変便利ですよ♪ワンコをカユカユから守ってあげてくださいね〜



S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<  2013/08  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト