by sachi


これからの季節にぴったりの秋色キャリーバッグが入荷致しました♪
DOG SUPPAのオープン時からお取扱いしている、JAPAN madeにこだわるBIRDIE。
その、ワンランク上の【Luxe birdie】が登場致しました。
素材や質感、デザインがとても上品で素敵:;゚.+:。: ○ ゚.+:。゜:*:・(ω-。(ω・`。)キレイダネー

秋色に相応しい色合いのバッグで、ワンちゃんとお出かけを是非楽しんでいただきたいです!
他、バレッタや、カラー&リードも入荷しておりますので、お手に取ってご覧ください♪

Luxeフリルキャリー sizeS : 幅31×高さ25×奥行18cm ¥23.100
sizeM : 幅38×高さ31×奥行20cm ¥25.200





昨日のお休みdayは、最近見つけた海によく行ってマス。
遊び疲れたティッくん。ああ 可愛い.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:



遊んだ後は、シャンプーされるベック☆
今年の夏は、ずーーーーーっと冷房にあたっていたので、、この日はメディカルスキンケアシャンプーコースでお肌のメンテナンス。

夏の暑さは何とか乗り切ることが出来ても、少し涼しくなりはじめた初秋の頃に、体の疲れが一気に出てしまい、お肌のコンディションにも影響します。
皆さまのワンコも“秋バテ”には気を付けてくださいね♪



メディカルスキンケアシャンプーはシャンプー後に、有効成分を浸透させるために、マッサージ×泡パックをします。
ティーツリーオイル、甘草配合の泡パックシャンプーはスキントラブルや、各種アレルギーに起こる炎症や湿疹を鎮めます。
DOG SUPPAサロンで使用しているシャンプー剤中でも、最高クラスの品質です。
お肌にトラブルのないワンちゃんもお使いいただけます。大変優しい処方ですのでシャンプー剤に拘る方にもお勧めです。


オプション料金:チワワ¥1.575〜 プードル¥2.520〜
(サイズにより料金アップ致します)



コース:マイクロバブルシャンプーコース,メディカルスキンケアシャンプーコース,アロマリラクゼーションコース

キレイになった後はハロウィンパーティーへようこそ*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
今季のおリボンはラベンダー色のガーリーなパフューム柄デス☆

来月は、12歳を迎えるベック。まだまだ若いモンには負けんぞいっ!と本犬は言っているようだけど・・チラホラと白いものが見えはじめております。。
これからも、ベックの尊厳を見守りつつ、適度に年寄り扱いしながらシニアベックに寄り添えたらな〜と思います。なんかいろいろと考えてしまうお年頃ですが、元気すぎる坊ちゃんでありがたいです。

さて、来月は“DOG SUPPA Peaceful Week”テンションあがるーー!
今年は北上します♪
どこか素敵なところがあれば教えてくださいョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ



欠品中の“ドッグサパのおやつ時間・伊予鶏のヘルシー胸肉”が入荷致しました。
お待ちいただいているお客様、ご来店ください♪


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<  2013/09  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト