Happy trimming♪
by sachi


一年前の今日 我が家の大切な家族になったロワちゅん♪
まだ一年しか経ってないのに大昔から居るような。。不思議なほど慣れ親しんでいる感がロワらしい(笑。我が家の先住様たちとも上手くやっているし、多頭生活はほんとに楽しい。
犬には犬の世界があって、素晴らしいものを私たちに教えてくれる。
犬から学ぶ事が多々あります(´ー`*)



↑来たとき。
ブリーダーさん宅で3ヶ月は育ててもらって、一人寝の練習までしていただいたのに・・今では一緒に寝ています(-∀-`; )

ブリーダーさん宅へのお迎えは新幹線で安永さんに行ってもらいました。新居浜駅に到着したので、さっそく駅までお迎えに・・・ドキドキしながらキャリーバッグを開けましたが、思わず蓋を閉めてしまったワタシ。。あまりにも小さくて驚いたー!
3ヶ月で750gだったので小さい。でも、よくここまで元気に育ってくれました♪

ほんと、ブリーダーさんには感謝してます。素敵なご縁を作っていただいてありがとうございましたヾ(*・ω・)ノ ♪

因みにロワの名前は、フランス語で“王様”という意味です。
王様みたいにどっしりと構えたコに育ってほしいと思って付けたのですが。。バカ殿になってしまったロワちゅんq(・ェ・q)ルン♪

ま、ロワちゅんにとって犬生が楽しかったらそれでヨシ^^

*+:。.。:+* ゜ ゜HAPPY TRIMMING*+:。.。:+* ゜ ゜
みんなお誕生日オメデトウ!!

かなり遅くなってスミマセン・・・


MIMI
Trimmer Stylist : SOGA
コース:マイクロバブルシャンプーコース×ポイントカット,トラブルスキンコース,Dr'sハーブパックコース




ミミちゃんへ♪


SYUNAN
Trimmer Stylist : SOGA
コース:マイクロバブルシャンプーコース×カット,ナチュラルコース,アロマリラクゼーションコース,デンタルケア(無麻酔歯石除去)




シュナンくんへ♪



シュナン君と、ロワのパパが一緒♪
異母兄弟です。近くに血の繋がったシュナン君がいるので嬉しいです。ロワはシュナン君のことが大好きなんですよ^^
一緒に記念撮影☆


CREA
Trimmer Stylist : TAKAHASHI
コース:マイクロバブルシャンプーコース×カット,ビューティーハーブパックコース,アロマリラクゼーションコース




クレアちゃんへ♪


DIA
Trimmer Stylist : TAKAHASHI
コース:マイクロバブルシャンプーコース×カット(オールシザー),メディカルスキンケアシャンプーコース,アロマリラクゼーションコース,Dr'sハーブパックコース,歯磨き




ダイアちゃんへ♪


ATOM
Trimmer Stylist : NAKAMURA
コース:マイクロバブルシャンプーコース,モイスチャーハーブパックコース,アロマリラクゼーションコース




アトムくんへ♪

♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪


S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<  2013/10  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト