はぴば!タンニャBBA
by sachi



無事に12歳を迎えたタンニャ!
昨年は大病をし、もうヤバいんじゃないかと思ったのですが、飼い主に似た持ち前の精神力と、生命力で乗り切ったタンニャさんであります。

大きな声では言えませんが、入院中泣きわめいて強制退院となったなんて言えませんww
喉に管が刺さったまま退院させられたなんて言えませんww
先生は「サパさんだったら大丈夫ですよー」って仰ってましたが、上手い言い回しでしてやられました(笑
辛抱強いタンニャさまなのですが、こんなに我が儘言ったのは初めてで、よっぽど帰りたかったのでしょう。
帰宅した時の元気さを見ると心配して損したと思うくらいでした。

今では、何事もなかったようにいつもと変わらずオーナーと出勤し、接客もせずに事務所でぐーすかぐーすか寝ています。
終礼になると、ムクッと起き上がりトリマー'sのストーカー&掃除機狩りが日課となっております。


今年も、何やらニヤついたトリマー’s達がコソコソとパーティーの準備をしていましたが、、
バレてますからーー!!!

流石に12歳ともなると心臓に悪いので、恒例儀式の『煩悩百八風船割り』は封印いたしました。でも、風船見せると割りたいらしく数個割らせてもらってました。
ケーキまで準備してもらって、お誕生日前にキレイに洗ってもらって、忙しい中本当にありがとう!
DOG SUPPAのトリマー'sは最高に素敵なスタッフです ♡ ♡





歳をとっても変わらず毎日オーナーと出勤したがるタンニャさまなのでした。
タンニャがこうして元気なのは、日々同じ繰り返しが日課となり、自分の役割や仕事だと思って精神的な支えになっているのかなと思います。
これからも、オーナー共々ふてぶてしく生きて行ってほしいと願ってマス♪
お客様からタンニャの事をよく聞かれますが、事務所で上げ膳据え膳生活しております(笑

タンニャの姿が見えた暁には、何か良いことがあるかもしれません!?



2015年元旦 島根県グリーンビレッジにて。寒すぎて魂抜けた顔で撮影。みんなシジミ目でハイチーズ。


今年もみんなで旅行に行こう!元気な事がいちばん幸せに思える今日この頃 ♡


S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2015/07  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト