みーちゃん♪
by sachi

Trimmer Stylist : SOGA
コース:マイクロバブルシャンプーコース,衣更えコース



連日、コチラのモリモリ死毛を取るコースが大変人気で大忙し。
DOG SUPPAでは珍しい猫ちゃんも♪
楓ちゃん家の一番上のミーちゃん。一頭分抜けました〜!
猫ちゃんなのに大人しくて、DOG SUPPAでは常連さんデス。
これでスッキリ爽やかに暑い夏を過ごしやすくしてくれることでしょう♡


さて、今年もインターン受付の季節がやってまいりました。
ここ数年、インターンはお断りしていたのですが、依頼が多いので今年は2名程受け入れをさせていただきました。
一人は大阪の学校からと、もう一人は松山の学校の方です。

ところで、DOG SUPPAではインターンの方がお客様のワンちゃんを触ることは出来ません。
保定はお願いしますが、ワンちゃんを触る以外にも先輩方の経験や、お店の雰囲気を肌で感じることは出来ます。
それ以外にも、DOG SUPPAではいちばん大切にしているお掃除も学んでください。


見えない部分を手間暇かける事を大切にしているお店ですので、その事を理解された上で学びにいらしてくれると助かります。


質問はどしどしして下さいね♪


S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2015/07  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト