new!
by sachi



DOG SUPPAのご来店わんこもシニア組が増えました。

犬生でいちばん長い期間の『シニア期』を、穏やかに健やかに過ごしてもらいたいので『病気』に罹ることになると非常に残念です。

あちこち痛がったり、辛い思いをSUPPA犬達に経験させたくない思いでお世話をしてきました。食事に関しても、気を使ってきたつもりで幸い病気もすることなく元気に過ごしてくれる姿にこの上ない幸せを感じています(笑。ほんとに、辛い顔なんて見たくないので。。

BECKも14歳を迎えようとしています。大きな変化は見えていませんけど老化は必ず訪れるものですし、生身の体は車と同じで使い続けると壊れていくものです。車みたいに部品交換が出来れば良いのだけど、そんな訳にはいきませんしね。
だから尚更しっかり管理してあげないとと思っています。

ですので、これからは如何に『良い状態を保つ』事を考えていかなければと思っています。
とくに肝心要(肝腎要)と言われる最も大事な部位は一度壊すと大変ですからね。


そんな思いで毎日、ワンコ達と向き合っているのですが・・・
なんと、便利なシニア向けに開発された『おいしくサプリごはん』シリーズが、ナチュラルハーベストから新発売!

【ハートエイド】
7歳以上の心臓が心配なワンちゃんへ、健やかな心臓・循環器のための総合栄養食パウダーフード

こんな「気になる・・・」ありませんか?
●年齢とともに衰えが心配
●食欲が落ちた
●息がゼイゼイする。咳が出る
●心臓の機能が低下していると言われた
●疲れやすい、元気がない



【レバエイド】
すっきり肝臓・腎臓のために高度な臨床栄養学に基づき開発した肝臓や腎臓の健康を考えた食事。肝臓の健康のためおいしく優れた栄養組成に。


こんな「気になる・・・」ありませんか?
●血液検査で肝機能が高めと言われた
●肝臓病、胆泥症と診断
●抗生物質やステロイドなどの薬を長期服用している
●フィラリア予防やノミ・マダニの駆虫薬を使用している



SUPPA犬達にも早速与えていますが、喜んで食べてくれます♪
パウダータイプなので混ぜやすく、我が家ではサプリ的な方法でトッピング材料に加えました。
詳しくは店頭でご質問ください。

※他、おやつも入荷しております。


S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<  2015/08  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト