今年もありがとう!
by sachi

宮崎県は暑いっ!秋なのに。


旅行前日 イヤ〜〜な予感的中。
こんな時にベックが調子が悪くなり、急いで病院へ=33
旅行もキャンセルしようと思ったのですが先生からOKをもらったので、念の為、頓服を用意してもらい次の日に出発。


かなり不安でしたが・・・本犬、旅行中かなりハッスルしてましたww
心配してくれたお客様、大変ご迷惑をお掛けしました;
やっぱり、ベックはこうなんですwこんなヤツなんですw

タンニャは緑内障で片目が見えませんけど、本犬気にしてません。シニア率高い我が家ですけど、SUPPA犬達はお出かけ大好き。歳をとっても好きなモノは変わりません。元気なうちは好きな事をどんどん体験させてあげたいです。
元気でSUPPA犬達が嬉しそうにしている姿は何より嬉しい♡


今年は張り切って、4泊5日の長旅。
大分県、宮崎県、鹿児島県の大自然とマニアックな秘湯を満喫しました♪



大分県のトトロのバス停、後で知ったのですが小道の奥には猫バスが!知らんかった〜〜残念(涙



霧島・えびの高原〜お天気にも恵まれ、美しい大自然!最高でした♡



桜島は暑かった〜!シニア犬には日除けとカート必須。噴火怖いけど行って良かったデス♪ベックは白内障が出てきているので眩しくてショボショボ目。ほんと日差しがキツイ桜島でした。

他、沢山観光しました♪
サパレターでご紹介しますので是非ご覧ください。




おやつがたくさん入荷しております!
お得なハロウィンギフトもオススメですよ〜♡


S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<  2015/10  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト