ひーー
by sachi


ひゃーー。
もうこんな日にちになってしまって大変です。




ワンコさん達をキレイにするトリマー's達も、店休日に今年最後の我が子のお手入れDay♪
sogaトリマーの、あーちゃん&てんちゃん。
すごく可愛く撮れてる♡

2015年も残り僅か・・早いなぁ
連日続々とご来店いただくワンコさん達!年末らしい忙しさですが、質を落とすことなく、いつもと変わらぬお仕事をさせていただきます。
キレイになって新年をお迎えください♡



Trimmer Stylist : TAKAHASHI,NAKAGAWA
コース:サパコース×カット(オールシザー),シュプリームハーブパック,トラブルスキンコース,OGアルガンボディパックコース



うちのコも、今年最後のお手入れDAY♪
自分のお店を褒めるのも微妙ですけど、、トリミング後、一ヶ月以上経過してもトリミングが必要ないくらい持ちが良いのです♡
でも、年末はキレイに新年を迎えたいのでシャンプー&カット

いつもトリマー's達には感謝してます!今回も可愛く仕上げてくれてありがとん♡
↑6k越えのティッ君にはソリが小さ過ぎwwソリの縁がお尻に引っかかる〜笑





縦の方が座りやすかったねティッ君!
嬉しそうにソリに乗って、どこに行くのかなティッ君?可愛いすぎ♡



職権乱用。うちのコ特別バージョンでゴメンナサイ。3段ツイードローズにキラキラテンコ盛り♡デカプーティッ君特別仕様でございます♥


☆お誕生日ワンコのご紹介デス☆
『お誕生日バンダナ』をゲットしてくれたワンコ達♪
今年も健康一番!愛を込めて、一つ一つ手作りで製作しています。
デザインもそれぞれに違いますよ♪

(´・∀・)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪




Trimmer Stylist : SOGA

今年は、虹の橋へ渡って行ったワンちゃんが多い年でもありました。

こちらのくるみちゃんも、最後にお顔見せに来ていただきました。

大体はお話を伺っていましたので、前日のミーティングから施術内容の打ち合わせ。
この日は、ご予約を頂いていましたが、トリマーの判断でシャンプー&カットは中止。
体力の負担を考慮し、部分的なお手入れで終了しました。
それから数日後に虹の橋へ。

くるみちゃんありがとうね。
バンダナも飾ってあげる事ができて良かった。しっかり天寿を全うし、お疲れ様でした。
今頃、虹の橋の麓で、お姉ちゃんワンコ達と元気よく走りまわっていることでしょう。



くるみちゃんへ♥
アップリケフレグランス / ANNICK GOUTAL-Petite Cherie-愛しい人へ-




Trimmer Stylist : TAKAHASHI
コース:サパコース×カット,OGアルガンボディパックコース,モイスチャースパ





花ちゃんへ♥
アップリケフレグランス / HERMÈS -Un jardin après le Nil




Trimmer Stylist : TAKAHASHI
コース:サパコース×ポイントカット,エスプリコース,アロマリラクゼーションコース


間のシャンプーDay♪目元マズルのカットのみでもオプションコースでふんわりキープ♪
アップリケフレグランスはママさんの大好きなHERMESサマ〜♥-Jour d'Hermes-


いつも皆さんありがとう〜!


S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<  2015/12  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト