初体験の巻☆
by sachi


ぼく初体験なんです DOG SUPPA

MBシャンプーコースでお願いします♪



そんなこんなで裕次郎君。名前も立派でおまけにスタンプー。

でもまだ5ヶ月なんです。すでに身体は大きいが肝は小さい。
行動はほんとにお子様風な動き♪
なので遊びながら大嫌いな耳毛抜きをしてもらいました。

床の色と同化して見えないフリはさすが大物(笑



マイクロバブルも初体験。イイ湯加減に本気寝してしまい、KAIBAトリマーの腕の中zzz.



てへ。

■大変お待たせいたしました。欠品中の
★アロマ虫よけスプレー(レモン)★
が入荷致しました。
通販のお客様は順次発送させていただきますので宜しくお願いします。


Dog Suppa Luxury collection★:::
by sachi


Dog Suppaの駐車場側に昨年植えたモッコウバラが黄色い花を咲かせています。
お客様からも喜んでいただいて皆で楽しんでます♪
今日は雨が降っているので花びらも落ちていますが、それもまた美しかったりもします。


さて、オリジナルDog Suppa Luxury collectionより★Vintage French Hair Jewelry★
の発売です。
一つ一つ丁寧に作られたリボンバレッタは海外のヴィンテージジュエリーを使ったシャイニーなヘアジュエリーです。
ワンコはもちろんオーナー様やお子様にもお使いいただけて、フレンチ・フェミニンなスタイルにしあげてくれます♪

今回はFrench Marine Aqua・Marine Rose・Nouvelle Blackの3種類の発売です☆

☆Little Lily☆
by sachi
 

初夏の香りに合わせてとてもラブリーなLittle Lily★Gracie Dress★が入荷してきました♪

届いた箱をあけた瞬間、あまりの可愛さに笑ってしまいました☆

upまで暫しお待ちを♪


Dog Suppa Beauty Dogs!
by sachi


Suppa1Fにアレンジしてもらったのがそろそろ枯れてきた。
このピンクの粒々は何とかペッパーって言っていた。。。
枯れてもイイ味が出ている♪



微笑むカイリくん・・・♪ほんとに微笑んでる。



ご旅行前にトリミングでキレイさっぱり♪ヨーキー独特のシルキーなコートを集中トリートメントでリペア。合わせてアロマリラクゼーションを初体験☆
いつも元気なヴィヴィアンちゃん♪



とても可愛いお写真を撮らしてくれたマロンちゃん♪



ベビーなパピヨンちゃん♪成長も楽しみだけどパピー時代ってほんの僅か・・いっぱい楽しんでくださいね☆



雰囲気出てるな〜♪

★火曜日は定休日です★


チワワ’s
by sachi


Day'sに初めて登場するチワワちゃんたち♪



はじめてのMBシャンプー体験はどうだったのかな・・
クロちゃんにはちょっと大きいリボン(笑。
昨日もご来店いただいたのですがクロちゃんは少し大きくなっていました。
成長が楽しみです♪







可愛いチワワ'sでした☆:::



S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<  2009/04  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト