HAPPYな年へ
by sachi


本年残すところあと僅かとなりましたが、DOG SUPPAの今年の営業は無事に終わることができました。
いつもお店に足を運んでくださるお客様、お顔が見えなくとも通信販売をご利用くださるお客様、そしてワンコ達へは感謝の気持ちでいっぱいです。
来る年も変わらぬ御愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

ご家族にとって来年も素敵な一年になりますように♪

※12月31日(木)〜1月6日(水)まで冬期休暇の為お休みさせていただきます。
お休みの期間、オンラインは無休ですがメール等のお返事は、1月7日より順次発送、ご連絡させていただきます。
ご迷惑をお掛けしますがどうぞ宜しくお願い致します。


今年最後のおもちゃ
by sachi


今年もあっという間に・・ほんとに早くてどうしよう。
飼い主は年末バタバタしているというのに、BECKときたら何のお構いもなしにオモチャBOXを引きずり倒し・・中身を散らかしたあげく、鼻先で選りすぐってお気に入りを探し出す。その横で、必死な顔でおこぼれを待っているティト。
そして、取り合いしてどちらか勝利すると、どちらかが泣きわめく・・嗚呼

そんな日常を日々繰り返して今年も終わろうとしています。
どーでもよいことが幸せなんだなぁ〜と、ふと思ったり。来年も微笑ましくありたいものです♪



そして今年最後のお遊び相手がやってきました。
今回は手強そうな奴ですよ。
プレイボーイダック:819yen

デビルダック:735yen

※12月31日(木)〜1月6日(水)まで冬期休暇の為お休みさせていただきます。
お休みの期間、オンラインは無休ですがメール等のお返事は、1月7日より順次発送、ご連絡させていただきます。
ご迷惑をお掛けしますがどうぞ宜しくお願い致します。


tanyaより
by sachi


12月31日(木)〜1月6日(水)まで冬期休暇の為お休みさせていただきます。
お休みの期間、オンラインは無休ですがメール等のお返事は、1月7日より順次発送、ご連絡させていただきます。
ご迷惑をお掛けしますがどうぞ宜しくお願い致します。









イヴですよ
by sachi


新鮮な採れたて “サパ畑。”
本日入荷の[冬のキャベツスープ][冬のキャベツスープ・有機マカロニ]の発売でしたが・・
さっそく、店舗にてたくさんのお客様にご好評いただきましたようでありがとうございます。
ですが、食材についてのお品書きが間に合わず申し訳けございませんでした。
今回の食材で、イタリア産の有機マカロニを使用しています。安心・安全はもちろん、なぜこういう食材を使うのか等、お伝えさせていただきますので宜しくお願いします。

*[冬のかぶスープ][冬のかぶスープ・ターキーレバー]は完売致しました。ありがとうございました。
今後も野菜の種類は替わりますが随時発売します。
“サパ畑。” シリーズは新鮮な無農薬・旬の野菜に拘って作っています。ですので中身の野菜が替わります。DOG SUPPAでは同じ食材を使い続けないというコンセプトがあります。あえて食材はローテーションになるように製作しております。




一度は失敗したじゃがいもくん。立派に育ちました♪



新鮮なじゃがいもは、白っぽくて土を落としただけで皮がツルンと剥けるんです・・
採れたてのじゃがいもは、人間用にじゃがバターをしたのですが、こんな美味しいじゃがいもは初めてで、自分は天才かと思うほど(笑。
その後、採れたてじゃがいもは灰汁を抜いて“サパ畑。”用に煮込みます♪ 
じゃがいもも【一物全体】で繊維も摂取できるようにまるごと使用しています。



今回の主役はキャベツ。キャベツについては育てるのが大変でしたので、思い入れも大きいです。自分で育てると、ほんっとに大変さ分かるのでほんの小さなじゃがいもでも畑からもって帰ります。「勿体無い」が口癖になりそう・・・



芸術作品のようなキャベツ。そして瑞々しさ。もう自画自賛ですよ(笑。

※ワンコにとって、お野菜のセルロースは分解できません。 “サパ畑。” シリーズはワンコの消化に負担をかけないように調理しています。見た目は、お野菜がゴロゴロと目に見えるほうが美味しそうで良いのですが、ヒトからの見た目はどうでも良いのです。
ワンコにとっていちばん最適かを考えていますので、手間をかけて野菜を消化しやすいようにすり潰しています。
今回のスープも稀にゴロっとしたじゃがいもがあるかと思いますが、簡単に潰せますので袋の上から押しつぶしてください。
※白い繊維質がございますが、生姜の繊維ですので安心してあげてください。


クリスマスなWANKO
by sachi


NATURAL HARVESTより★DAILY ONE★が入荷しました。
オーガニック玄米を使用した噛んで楽しい歯磨きガム。何より嬉しいのが安全性と消化しやすさを考えて、小麦・大豆・コーンは一切使用していないこと。
さらに、パセリやペパーミントオイル、ローズマリーオイル配合でおなかの中から息を
さわやかにしてくれます。

画像がありませんが★デイリーグルコサミン★も入荷しました。デイリーグルコサミンは、軟骨の主成分のひとつである“グルコサミン”とオメガ3、オメガ6をバランス良く配合した歯磨きガムです。毎日の歯磨きタイムに手軽に関節ケアができます。

超小型から小型犬におすすめ[ミニサイズ]:長さ約6cm:1本あたり 約27kcal
◆1袋[2本入り]/ 273yen
◆15袋セット/3,675yen

中型から大型犬におすすめ[Sサイズ]:長さ約8cm:1本あたり 約63kcal
◆1本/231yen       
◆20本セット/3,780yen

中型から大型犬におすすめ[Lサイズ]:長さ約13cm:1本あたり 約172kcal
◆1本/441yen
◆10本セット/3,990yen

他、BIG WOODフード・おやつ、欠品中のフード・おやつも入荷しましたのでご来店下さい。


そして、12月はキレイになって新年を迎えたい♪と特別な想いでご来店くださると思います。いつものリボンチョーカーもクリスマスな気分になってもらえるようにご用意させていただきました。
昨年は麻素材のもの・・そして今年はwool100%素材のTartan checkです。
そして後半は・・お楽しみ♪
(エスプリコース・リュクスコースは限定チョーカープレゼント)





撮影できなかったワンちゃん達、ゴメンナサイ・・
順次掲載させて頂きます♪



S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<  2009/12  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト