THANKS!
by sachi


歳を重ねていくごとに、今までの犬生が顔に現われる・・人も犬も同じですね。

そんな大らかな表情をしてくれるエルちゃんには西条の時からお世話になっています♪
そして、トリミングルームがオープンしてからも・・・いつもチーム・トリマー達を癒してくれているそうです。ほんと素敵な表情をしてくれるエルちゃん。
トリミングが終わってニッコリ。

・・これからもずっとお元気で☆



そして、エルちゃんのママさんからは薔薇の育て方を教わっています♪
↑今月、SUPPAの前に咲いたピエール・ド・ロンサール。
もう・・・最高。ママさん、アリガトウございました!咲きました(涙。

コチラの薔薇は、よく通行人の方からも作りモノ??とか聞かれます。そのくらい大輪で存在感があるのです。
実際に育ててみると、菊博覧会の気持ちがわかる気が(笑。



モッコウバラはGW頃がいちばん見頃でした♪
いつもお客様が喜んでくださるので、大切に育てないと。。
どうか来年も咲きますように☆


ビタミンT♪
by sachi


夕方の風すごかったですねーー。Suppaのドアが勝手に開くのでタンニャが不思議そうに見上げていました(笑。

さて、seven seas dogより “ ビタミンT
 ” が入荷致しました♪
今季のSSDの特徴は素材に天然素材が原料のモダール糸を使用しています。
モダールはシルクのように薄くて軽く、引っぱりに強く肌触りが良いなど、これからのシーズンにはぴったりです。実際に触って頂くと気持ち良さがわかりますよ。
ピンク&グレイの配色も可愛いです☆



コチラはお色違い♪
★GEORGEタイニーカラー&リード★を合わせています。コットン製ですので、これからの季節には涼しげでぴったりです。



人気の★王冠たまごちゃん★が再入荷致しました♪



たまごちゃんが大好きなワンコは多いけれど、ななちゃんも大のたまごちゃん好き。
王冠たまごちゃん・・離しません(笑。

サパ畑〜夏野菜〜
by sachi


夏野菜の植え付け完了♪
雨と晴れの繰り返しで、スクスクと野菜達が育っています。&雑草も・・(涙

1号地のサパ畑は水はけが悪く、先日、配管工事をしてもらいました。今年は雨が多かったので、せっかく植えたじゃが芋が腐ってしまう事件勃発。
そんなこともあるだろうと2号地と合わせて400株植えてよかったです♪
3号地のさつま芋も植え付け完了☆しばしお待ちを・・



サパ畑は無農薬なので人参の葉も調理します♪成長するまでしばしお待ちを。。
人参スープはとても人気なので今年はたくさん植えていますよ☆

= CM =
 “ 春の有機ブロッコリー&鶏ささみスープ ”が出来上がっていますのでご来店くださいませ♪にんじんスープ、白菜スープは完売いたしました。有難うございましたー☆





さて今年も必需品☆アロマ虫除けスプレー・レモン☆
が再入荷致しました♪
お散歩前にどうぞ♪

☆歳を重ねました。。☆
by sachi


私事ながら、本日またまた一つ歳を重ねる事が出来ました♪
トリマーアシスタントのTAKAHASHIトリマーが出勤前にケーキを買ってきてくれてました☆
ケーキを前に、カワィイBECKを連れてきて。。
「べっちゃんお祝いして♪」なんて話してる私を横目に。。。
BECKの目は確実にケーキへ。そして。身体は前のめり。。笑

足元には、犬。そして、一緒に祝ってくれるスタッフ☆
幸せな誕生日になりましたっ♪

SUPPAにも、たくさんのワンチャンがご来店してくれるのですが、中には歳を重ねて今や長老としての愛嬌を振りまいてくれている、子達がいます。

頑固さと癒しを兼ね備えてる、長老ワンコ☆
全てが愛らしい。。

10歳を過ぎたワンコには独特の愛らしさが溢れてます☆

私も、、、そんなワンコ達のように。。
日々精進します。。笑

歳を重ねていける事に感謝して・・・♪


トリマー:KAIBA


復活!
by sachi


こんにちは。
13日の夕方よりサーバー障害の為、HPがご覧頂けないほか、メールが帰ってくるなど大変ご迷惑お掛け致しまして申し訳ございませんでした。本日16日の夕方に無事復旧致しましたので宜しくお願いします。


そんなこんなで、Day'sにも書けなかったのですが、実店舗にてポイントカードが新しくなりました。今回よりトリミングのポイントも加算されますので是非ご利用下さいませ。
ご来店の際は、前回のカードもお持ち下さい。

さてさて、新しいポイントカードですが今回はデザイン会社に依頼して制作してもらいました。
“ Simple is best ” をコンセプトにロゴが非常に主張していない・・というシンプルなデザインに仕上がりました。光の加減でうっすらと見えるサパマーク♪

末永く宜しくデス☆



S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<  2010/05  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト