春なのに
by sachi


今日はとても寒いけど、as know as de wanより春によく似合うお洋服が入荷しています♪
欠品中のサイズもありますが、メーカーに在庫がございましたらお取り寄せ可能デス。
ロワちんのは、予約していたコチラのをチョイス。上下揃えるとより可愛いですよ♪
色が春の桜にピッタリかな(*’ε`*)

ティッちゃんは、こういうテイストは似合わないので新作のトリコロールのを♪ナチュラルなコットン素材が爽やかですよ。
店頭にてご覧ください♪
ちょっといつものサイズより小さめに出来上がっているのでご確認ください。

これから暑くなるまで、長いようであっという間。この季節を愛犬といっぱい楽しんでください☆



DOG SUPPAでは、動物病院専用取り扱いサプリメントが販売可能となっております。
サプリメントも、お薬との飲み合わせを考慮し、厳選して扱っておりますので1Fスタッフまでお問い合わせください。

そして、関節系サプリでより吸収率が良いコチラの『コセクインDS』
SUPPA犬達に摂取させている理由は、低分子化コンドロイチン硫酸の吸収性が高く(70%)消化されずに関節まで届くというところです。
ロワちんは、膝蓋骨脱臼を起こし、それから与えており、ベックとタンニャは関節がお年頃。老化は足腰からきますからね。
ちょっと味に敏感なロワも食べてくれます。

※他メーカーの関節系サプリもございます。食事内容、栄養状態や関節トラブルのグレードなどお話をお聞きした上でお選びいたします。


コセクインDSは既に世界15ヶ国以上で発売されており、2007年米国にて獣医師が推薦する関節健康補助食品No.1に選ばれています。 独自に開発した純度100%の低分子量コンドロイチンと純度99%グルコサミンの2つの成分を配合し、今までの製品にはない優れた吸収性を実現しました。 さらに、関節軟骨の造成に必要な酵素の働きを助けるマンガンも配合されています。

GMP(医薬品及び医薬部外品の製造管理及び品質管理の基準)に基づいて製造されているため、品質および安全性の高い製品となっています。 

【原材料】
グルコサミン塩酸塩 500mg コンドロイチン硫酸ナトリウム 400mg 硫酸マンガン 6.4mg
微結晶性セルロース イーストパウダー チキン・ポークフレーバー 無水コロイドシリカステアリン酸マグネシウム





そして、トリミングサロンで関節系のお手伝いといえば・・
ワンコから大人気の【アロマリラクゼーションコース】

トリミングはオーナー様と離れて不安から緊張する子も居れば、カット犬種は立たなければいけない等、少なからず負担がかかります。最近ではワンちゃんの高齢化や、また小型犬に多い関節系トラブルを抱えたお客様が多くいらっしゃいます。そこでDOG SUPPAがお勧めするアロマリラクゼーションコース(超音波ジェットバス)のオプションメニューです。
アロマリラクゼーションを1回施術したからと言って、病気が治癒することはありません。

しかし、トリミングの最中だけでもリラックス出来る環境がとても大切。とくに関節が弱いワンちゃんは、筋肉の緊張は関節にも負担がかかります。超音波ジェットバスでの保温効果でトリミング時だけでも筋肉の緩和はとても重要です。
膝蓋骨脱臼を患っているワンちゃん、慢性的なヘルニア、結石が出来やすい(保温効果で血液循環が活発になりおしっこがよく出るようになる)
このようなワンちゃんは是非お勧めいたします。
※急性のヘルニア、炎症が起きている状態の保温は逆効果です。

アロマリラクゼーションコースは心臓病を患っているワンちゃん、高齢のワンちゃんは血圧による低下等負担を考慮しお断りすることがございます。
お薬を飲み始めた等、小さい事とは思わずに必ずカウンセリング時にトリマーまでお伝えください。

DOG SUPPAでは、殆どのお客様がワンちゃんの事を考えて行って頂く人気のコースです。
アロマリラクゼーションコース/ 1050円

因みに、かなり前に作成したカタログですが、モデルはラルフくん♪3週間に一度のトリミングにご来店してくれます。毎回欠かさないアロマリラクゼーションコースです♪
長いお付き合いで、シニアクラスに突入したラルくん。いつもウットリしてくれて見ている方が眠くなるという・・・。



S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<  2014/03  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト