お知らせです★
by sachi


もうこんな時期・・・と、あっという間に来てしまう。なんか、歳を重ねる度に速度が速まります。。

さてさて、店舗にご来店くださるお客様にはお伝えさせていただいておりますが、今年も年末のご予約調整を行っております。
いつもご利用いただいているお客様ご優先で、12月のご予約をお受けしておりますが、それでもご予約をお取りできるのが難しい状況です。

◆大変申し訳ございませんが、昨年よりカットオーダーの日にち制限を長く設けさせていただきました。
(全身カット12月26日迄)※2週間コースのお客様可。
※現時点で満席日がございます。ご予約状況の詳しくはサロンスタッフまでお問い合わせください。

◆デンタルケアコース(無麻酔歯石除去)は12月15日が最終となっております。

◆11月のご予約も混み合っており、大変ご迷惑をお掛けします。ご新規様はかなり先になってしまいお断りしてしまう状況です。キャンセル待ちもお受けしておりますが、ご要望に沿えないこともございますのでご了承ください。

◆キャンセル・ご予約時間の遅れ等が多いお客様のご予約はお受けできません。ご予約をされているお客様、お預かりしているワンちゃんのお帰しが遅くなる等、ご迷惑が掛かるためです。場合によりますが時間外料金も発生いたしますのでお気を付け下さい。


ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

Happy Birthday BECK!!!
by sachi


★お知らせです★ 
10月16日(木)〜10月19日(日)まで秋のリフレッシュ休暇の為、店舗はお休みとさせていただきます。ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。


↑因みに、コチラのハロウィン坊や。音に反応すると妙な動きと音楽に、お客様ワンコがいろんなリアクションしてくれてウケます(笑。
10月いっぱいでハロウィン村に帰ってもらいますのでもう暫く我慢してください★


コース:マイクロバブル×ポイントカット,スーパークレンジング,メディカルシャンプーケアコース,モイスチャースパコース 

10月8日にめでたく13歳を迎えることができたBECK!シャンプーしてキレイになってお誕生日オメデトウ♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪
13歳を無事に迎えて、今年も家族揃って旅行に行けることに感謝♪



※今回BECKが施術したコースでお客様には導入していないものもございます。シニア犬も増え、老化に伴う毛穴の退化、乾燥肌によるお肌のバリア機能の低下に特化したコースを今後導入予定です。
BECKも13歳になり、お肌の乾燥が気になるこの頃・・・過剰に薬は使いたくないので、免疫力を高める事、またお肌のバリア機能を正常に保つことを目的とするコースです。


この日のBECKはモイスチャースパコースでもうお肌も被毛もしっとり!乾燥を防ぐことでお肌のバリア機能がアップします。


Trimmer Stylist : TAKAHASHI
コース:マイクロバブルシャンプーコース×カット(オールシザー),トラブルスキンコース,モイスチャースパコース


ちょっと油断しているうちに・・体重1kオーバー巨漢まっしぐらのヤバいティッ君(;゚д゚)
まぁ、ロワのゴハン横取りするし、、まいっかと思っていたらこんな結果に。専門職なのにこれではダメですねぇぇ。
・・・そして1ヶ月後は100g減に成功。この調子で緩やかにダイエットしていきます!
人も犬も肥満は不健康まっしぐらですからね!頑張ろうティッ君ヽ(・∀・)ノ



そしてティッ君もお肌のメンテ、モイスチャースパコースを♪前回もしたのですが、トリミング後の乾燥もなくお肌も被毛もしっとり。まったくお肌を掻き掻きしません♪
また、準備が出来次第ご紹介させていただきます。シニア犬にはとくにお勧めです。



8歳を迎えたティッ君ですが、退色もなく黒々してます。トリミング後はロワのベッドをぶん取り・・犬鍋みたいww



as know as de wanの秋冬お洋服が入荷しました♪
既にメーカー完売で全てのサイズがありません。店舗に入荷しているのみですので、気になる方はお早目にー☆キャリーバッグは後日入荷してきますのでお楽しみに!

フィッシュ!fish!
by sachi


お待ちいただいてすみませんでした。
水曜日から発売致しますので宜しくお願いします♪

『ドッグサパのおやつ時間』から厳選したお魚シリーズ
“海からのおくりもの”です。
日頃からご要望の多かったお魚素材のおやつですが、なかなか納得できる漁港や加工所が無く発売には至りませんでした。
やっと信頼できる漁港の社長さんに出会えました!一貫して製作していただけるので安心です。

こだわりは・・・

,發舛蹐麒歛故繊合成添加物・着色料は一切使用しておりませんので添加物に対するアレルギーをお持ちのワンちゃんにもオススメです。

▲献磧璽ー等、成形している食品はつなぎとして穀類等を混ぜますが、“海からのおくりもの”シリーズはアレルギーを考慮し、穀類を混ぜず魚介類100%で生産しています。

プリン体を多く含む内臓類は取り除いていますので、尿酸値が気になるワンちゃんにもオススメです。

て本で獲れたお魚を、下処理から始まり、加工・生産を国内の工場で行っております。


今回ご用意出来ているお魚は鮭・まぐろ・アジ・きびなごです。是非、大好物を見つけてあげてくださいねφ ヽ|・∀・|ノ▽ イタダキマース


S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2014/10  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト