入荷しましたー
by sachi


コンビニから出てきてみたら・・・
窓越しに車で待っているロワに気付いたヤンキー兄ちゃん。
カワイイって言われてた(笑
ヤンキーを笑顔にするロワはイイ仕事してるね!

って、画像見つけて現実逃避してみるww

実は、製作してもらっておいて何なのですが、、いろいろと気に入らないDOG SUPPAのHPのデザインを作り直そうとしているところ。
しかし、細かい画像処理をしているところにいきなりパソコが落ちる!
もう全て台無しに(涙


やる気無くしたので帰ろう(涙。


★入荷情報★♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

Web shopはコチラから↓

グルーマーピンブラシ No.474 Mサイズ / マイスター



SUPPA犬達のお手入れ道具のひとつに、ピンブラシは必須。
ブラッシング作業は、始めから終わりまで同じブラシ一本では行いません。

ブラシ選びはとても重要です。
“被毛の状態” を見て “仕上げたい理想” に合わせながら、道具もそれぞれに段階を踏んで選ばないといけません。
またブラシが合っていないと皮膚を傷めたり、被毛の損傷に繋がります。
ピンブラシでも色んなメーカーがあって、今までに良いと言われるものは試してきました。
そこで、一番良かったのがコチラのピンブラシ。

他のピンブラシと比べると値は張りますが、流石のジャパンメイドです。
メーカーさんに直接お会いしてお話を伺いましたが、見えないところの細部への拘った作りと、長く使えるように耐久性にも優れています。
そして何より使いやすい♪

程よいクッション性と、ピンとのバランスが良くしっかり被毛に入ります。
何故かと言いますと、ピンを支えているクッションの作りに一工夫があります。更に掘り下げてみると、クッションとなる材料も。
このような細部の拘りが “心地よい使いやすさ” として全て表れるからです。
毎日使う道具ですので、質の良いブラシを是非取り入れてほしいオススメのアイテムです。



ココちゃん トリミング終わったの巻
by sachi


2週間毎にご来店してくれるココちゃん♪

トリミングが終わっても喜び度が半端ない(笑

でもこうして喜んでくれる姿って嬉しいです。

担当TAKAHASHIトリマーにワナワナとアピール カワイイなぁ♡


Trimmer Stylist : TAKAHASHI
コース:マイクロバブルシャンプーコース×カット(オールシザー),歯磨きコース


キメるときはキメる女子力の高いココちゃんなのでした♪

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ

そして、2月より新しく導入しました“モイスチャースパコース”
さっそく大人気コースとなりました!またDay'sでご紹介します。



S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
<<  2015/02  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト