新発売♪
by sachi


やっと発売ができるようになりました。
自分が作りたかったものがカタチになりました♪


簡単に言いますと・・・

お腹の腸内環境を整える『天然乳酸菌』がたっぷり詰まった生発酵熟成野菜ペーストです♪

今まで、イロイロな発酵野菜が他社でも発売されており試したりしましたが、SUPPA犬達が吐き戻したり、消化に負担がかかっている様子でした。基材として白砂糖を使っているものは甘過ぎて疑問もありました。


そんなこんなで、もっとより良いものが作れないかなぁ〜と思い、試作から始まり2年がかりで作り上げたのですが、SUPPA犬達も大喜びで食べてくれます。
何んといってもウンチがとてもキレイですよ♪そして何より元気です!
健康の秘訣は、免疫が集中する腸内環境から整えることが大切です。

お客様にはもう少し時間が掛かるとお伝えしていましたが、明日販売です。
ご予約をいただいているお客さま分はお取り置きしていますのでご安心下さいー☆

素材、製法、成分すべてに拘った、ワンちゃんのための生発酵熟成ペーストです。
もちろん保存料、合成添加物は一切使用しておりません。
お試しください♪




いろいろな、食材を取り入れてローテーションはオススメです♪

よくご質問で、『野菜を吐き戻す』という方がいらっしゃいますが、調理法や消化問題が殆どです。そんなワンちゃんにもオススメしたい野菜ペーストです。

乳酸発酵の香りも食欲をそそるようです^^
※実店舗のみの発売になりますが、ご了承ください。

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●


◆2015.5月4日 追記

只今、コチラの商品は完売致しました。
沢山のお問い合わせをいただきましてありがとうございます。
次回分を製造中ですのでもう暫くお待ち下さい。

すべて、ワンちゃんのための正直な食品です。
安心安全、何より身体に良いものをコンセプトに完全手作りを実践していますのでどうしても時間がかかってしまいます。
ご理解いただきますよう宜しくお願いします。


部長さん祭り
by sachi



部長さん宇宙へ行くの巻!
ドラえもんみたいでカワイイ(*´∀`)


部長さんオリジナルスタイル〜♪



Trimmer Stylist : TAKAHASHI
コース:マイクロバブルシャンプーコース(オールシザー),メディカルシャンプーケアコース,アロマリラクゼーションコース,歯磨き



真ん丸さが命の部長さん♪
一時期、被毛の伸びが悪くて悩まれていたのですが、サロンでも被毛に良いシャンプー剤が合ったのかグ〜〜ンと毛量アップ!
まぁ、いちばんはお家ケアが完璧なのです♪



そして、デコフォトお待たせ致しました!

Birthday WANKO♪
by sachi

Trimmer Stylist : TAKAHASHI
コース:マイクロバブルシャンプーコース,メディカルシャンプーケアコース,モイスチャースパコース,ビューティーハーブパック,歯磨き


☆お誕生日ワンコのご紹介デス☆
『お誕生日バンダナ』をゲットしてくれたワンコ達♪
今年も健康一番!愛を込めて、一つ一つ手作りで製作しています。デザインもそれぞれに違いますよ♪
(´・∀・)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪


ディーくんも12歳かぁ・・
12年のお付き合いになるけど、初めてご来店してくれたのがつい最近のように感じます;
これからも、お世話させて下さいね♪
まだまだ元気モリモリのディーくんでした〜



ディーくんへ♪



Trimmer Stylist : SOGA
コース:マイクロバブルシャンプーコース×カット(オールシザー),ビューティーハーブパック,モイスチャースパコース,歯磨き




シェリーちゃんへ♪


サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。)
今年も健康一番!素敵な一年をお過ごしくださいー☆

座学のススメ
by sachi



今年に入ってから、犬関係だけではなく数多くのセミナーに行っています。実は趣味でもありますwwとにかく楽しい。

先日は、犬関係のセミナーへ♪

DOG SUPPAではとくに力を入れている分野でもあり、既にサロンで実行している事が再認識できました。

全て学んだことは、第一に、大切なSUPPA犬達に還元できる事。
それからお客様へのワンちゃん達へ還元できる事。
いつまでも健康で病気知らず。そして、ご来店下さるお客様が笑顔で過ごせることが一番の目標です。

幸せは『健康』あってのことですから、ワンちゃんの調子が悪かったりすると心配で、オーナーさまの精神的ストレスにも影響しますからね。

私の尊敬する皮膚科(人間)の先生が仰るには『座学は裏切らない』と言います。
増えた知識はそのまま実力に直結します。
ですから、トリマー'sにも『勉強』は一番大事な事と常日頃から伝えています。
現実には学校では教えてくれない事ばかり・・・
サロンに見学に来られる方で、技術やカットスタイルばかり気にされる方が殆どですが、知識なくして成功せずと考えています。
『座学』は本当に役に立ちますよ。

でも、こうして私が学べるということは、お店を休まずにスタッフが回してくれる事。
トリマー'sは朝から晩まで予約のワンちゃんを一生懸命にお手入れをしています。
正直、勉強する時間はありません。。
ですから、私が学んだ事をトリマー'sへしっかりと伝える事が私の仕事でもあります。

健康の源は
by sachi


DOG SUPPAのコンセプトは「美の本質は健康、健康な身体は食事から。」を掲げ創業以来ずっと変わらない気持ちで続けてきました。
今年で14年目になるお店ですけど、お客様のワンちゃんを見ていても、本気で「食事」について勉強されている方のワンちゃんは健康で、お歳を召しても元気な子が多い気がします。
元々免疫力がある子は病気になっても立ち直りが早かったり。

数値が少し乱れただけで、動物病院で処方されて何年も療法食のみだけ食べさせ続け、逆に他のところが悪くなったり、たくさん見てきました。
大事なのは「バランス良く、本来犬は何を食べるべきか。」が本質的なことだと考えています。

以前、ナチュラルハーベストから、Green缶が発売されていましたが、人気があるにも関わらず工場の都合で製造停止になりお客様から苦情が来たほど。。
あれから、Green缶に変わる商品を探していたのですが、やっと発売できるようになりました。以前のGreen缶と比べても、製法がフリーズドライで乳酸菌が生きているのが特徴です。

今現在、日本で発売しているものの中ではダントツに質の良いグリーントライプ!
乳酸菌が生きているのはコチラの製品しかありません。
DOG SUPPAでは、お腹の弱い子や、シニアの腸内環境改善、アトピー等の体質改善、健康維持にお勧めしています。本来、犬が食べるべきものだと思っています。

余談ですが・・・恋の季節になると、食に興味の無いロワ。全く食べない。
でもコレは食べてくれるので、空腹による胆汁の吐き戻しが無くなりかなり助かっています♪乾燥したままサクサク食べるのも楽ちん。
お客様のワンちゃんからも大変ご好評いただいています。

ただ、グリーントライプは、水分を含ますと腹が立つほどクサイ。クサすぎる。オェーとなる。
まぁ、ワンコはこのニオイがたまらないみたいですけど♪
ロワも可愛い口でこんな臭いものを食べるのが逆に可愛かったりする(*´Д`*)
因みに私は、あのニオイが苦痛なので乾燥したままミルにかけてふりかけにしてます。臭くないですよー

色んなあげ方があるので詳しくはスタッフまで☆

WEB SHOPはコチラ♡

K9Natural





そして コチラも入荷しました♡

WEB SHOPはコチラ♡

『伊予鶏の素干しササミ -もっちり-』 /ドッグサパのおやつ時間。



食事についてのご質問はコチラまでお問い合わせください。
support@dogsuppa.jp


S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<  2015/04  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト