by sachi

長ーーーーい流しそうめん屋さん。素麺好きの私は一度は来たかったとこ。揖保乃糸素麺だけど、やっぱり半田素麺にはかなわんなーー


すっかり秋の風になり過ごしやすくなりました♪
今日から9月スタートですが、8月のお盆休みはベックの体調も考えて近くへ自然満喫してきました。






自然大好きな我が家のベック。匂い取りが元気の源♪



林オートさん、ありがとうございました!すなばコーヒー寄りましたよ〜♪

旅行中のハプニングは付き物ですが、今回ばかりは困ったことにSUPPA号にトラブル発生;
冷蔵庫、冷房、ケトルを一気に使ったのが原因で発電機の中のブレーカーが落ちてしまいました。。ややこしい部位だったので車屋を探して修理を依頼することに。。

探したところ、鳥取市湖山町にある林オートさんへ依頼したのですが、キャンピングカー専門だけあって仕事が早い!やっぱり餅は餅屋ですね。
修理中はエンジン止めての作業なので、SUPPA犬達の熱中症を考えて事務所で待機させてもらいました。
そのとき、事務のお姉さま方や、社長様には大変親切にしていただき本当に助かりました。
皆さん、ワンちゃんと生活されているようで、犬談義でワイワイ。。。お仕事の邪魔して申し訳ないですが、SUPPA犬達は沢山ナデナデしてもらい気に入っていたようです(笑。
親切にしていただき、本当にありがとうございました!



御朱印もその地によって特徴がありステキです♪

最後は因幡の白兎のゆかりの地、白兎神社へお参りを♡


我が家のベックも来月で15歳になります。
昨年の12月に腎不全を発症し余命が1、2週間と宣告を受けました。
それから、9ヶ月も生きることができて先生方も褒めてくれています。

毎回、ベックの好きな旅行へ行く度、内心はこれで最後の旅行になるかもと考えてしまいます。しかし、ベックの喜ぶ顔を見ると今回もチャレンジして良かったと、またひとつステキな思い出がつくれたと思います。

来月には15歳を迎える事が出来るのだろうかという段階にきていますが、ベックさんまだまだ生きたいご様子です。食べることを諦めないので。

ここ数日は体調不良が続くベックですが、飼い主としての使命を絶対に果たすべく一緒にずっと居ようと思っています。


S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<  2016/09  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト