NEW!
by sachi


G・Wに突入し、ご遠方からのご来店くださりありがとうございます。
遊び計画のお話をお伺いしますと、こちらまで楽しくなります。
私も休みには、SUPPA犬達を連れて何処かへ行きたいと思います♪
ワンコはお出かけが大好きですからね。喜ぶ顔を見たいです^^

では、素敵な休日を♪

さて、新作★Vintage French Hair Jewelry★
の発売です。
今回もそれぞれ個性的な仕上がりです。
最近は、オーナー様自らがワンコのヘアアレンジをしてあげる方が増えてとても嬉しく思います。ブラシで梳かし、スキンシップをはかりながらその子に合った「カワイイ!」スタイルを見つけていく事はとても素敵だと思います♪
何より仕上がった時の「カワイイ!」の声に反応してくるワンコがまたまたカワイイ☆

そしてPGより★SPECIAL SKIRT #9★が入荷しました。
軽やかな季節に相応しいシフォン素材を使ったフェミニンな仕上がりです。
PGならではの凝った作りで、実物はとても素敵です♪

他、パリエロマニアック★SMILE COVERALLS★も入荷しました。


S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<  2009/05  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト