new!!!
by sachi


お花見シーズン到来ですね♪

先日、サパ畑に使う天然水を汲みに行ったのですが、山には野生の桜がとても綺麗に咲いていました。そう言えば、野生の猿に出会ったのですがほんと怖かった・・
最近、自然に触れる事が多くて野生動物をよく見かけます。猪の親子とかよく見る(笑。
本土ギツネは心底感動☆

= CM =
サパ畑。春の有機白菜&鶏胸肉スープが出来上がりましたのでご来店下さい♪
今回も野菜の味がぎっしり詰まった美味しい栄養スープです。もちろん味付けは一切していないのですが、有機野菜と鶏胸肉のしっかりした味が出ていますので薄めて使っていただけます。
有機人参スープはお蔭様で完売となりました。次回の人参スープの発売はDAY'sでお知らせ致しますので宜しくお願いします。





S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<  2010/04  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト