Newオプション=reve(レーヴ)コース
by sachi


こんばんは、トリマーのtakahashiです。私は文章が苦手で…時間をたくさんいただき、初めてのブログを書かせてもらっています(笑;
はるばる大分からお越しのクレオくん。ママさんが帰省のときに、トリミングに来てくれました。お顔をイメチェンして、コロンとキュートに!大変喜んでいただけました。
この日はカットと、新オプションのreve(レーヴ)コースをしていただきました。
新しいreveコースは、日頃からespriコースをしていたワンちゃんを中心にオススメしておりましたが、改めてDay'sにてご紹介させていただきます。

espriはスチームで、たんぱく質を被毛内部までしっかりと浸透させ、傷んだ毛を修復してくれます。reve(レーヴ)は、たんぱく質がキューティクルの裏まで吸着し、毛をコートすることによりハリやコシが出るので、もつれやすい子や、トリミングサイクルが長い子、フンワリ感が欲しい子にespriと同じような効果を実感していただけます。
また、コンディショニングの際に一人一人、毛吹きのイメージを自在にコントロールし、その子に合ったオリジナルのコンディショニングを行います。
少しデリケートな子にも、負担の少ない施術法となっており、espriコースとのローテーションもオススメです。
導入後、たくさんのお客様にご好評いただいております。毛の触り心地がespriとはまた違うので、ぜひ一度お試し下さい☆


トリマー:takahashi





S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<  2010/04  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト