MILKY
by sachi


生まれて初めての・・・♪

初めましてトリマーのKAIBAです。。
とても緊張するのは気のせいでしょうか・・;
今、カワィィカワィィ、BECKとTITOそして、TANYAが夜の散歩に出かけていきました。。
トリミング以外のワンコ達のこんな時間がとても大好きです。

さて、いつもSUPPAサロンには沢山の愉快な仲間達がご来店くださいます。
本当に本当に有難うございます。

今日は、二年間一度もトリミングには行かず、オーナー様がご自分でトリミングをなさっていたシュナウザーミルキーちゃんのお話をっ☆

ミルキーちゃんと一緒にご来店下さったのは、優しそうなママとカワィィ娘さんと、ミルキーちゃんのオーナーという、まだかわぃぃぼっちゃんのお兄ちゃん。
二年間、散歩で見かけるワンチャンを見よう見真似で、お手入れしていたという、お母様。トリマー顔負けの、上手なカット。そして、きちんとお手入れが出来ていたことに、ビックリでした。

そして何より嬉しかったのが、一年前でしょうか・・いつかに掲載された広告の写真を綺麗に切り取り、大切にファィルして・・
「このカットが凄く大好きで!子供達がコレにしてと言うんです」っと大切に保管してくださってた、その切抜き。。

嬉しそうな、子供ちゃん達の笑顔はキラキラ☆
有難うっ☆肝心のミルキーちゃんはと言うと・・・・
とってもおっとりとした、かわぃぃ女の子☆
なんともステキなご家族様に、トリマースタッフは、ほんわかいたしました。。♪

初suppa Day'sの私と、初トリミングのミルキーちゃんのお話でした。。☆



ワンチャン達のお尻フェチのトリマーKAIBA・・

お尻かわぃぃです。。♪





S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<  2010/04  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト