DIY
by sachi


昨年ラファンシーズの社長様がわざわざ東京からご挨拶にいらしてくれました。その際、SUPPA店舗の内装や家具、トリミングルームなど褒めていただいた事がほんとに嬉しくて忘れない。。ラファンシーズの歴史や製品作りの姿勢など、唸るほど関心した私ですが通ずるものはやっぱり想い入れ。

SUPPAのソファは祖母が嫁入りした時にお金を貯めて買ったモノ、大切に使われつづけ時を経て、今ではSUPPAを暖かい気持ちに包んでくれるソファ・・。そしてレジ台や商品棚はほとんど私達で作りました。素人だけどやっぱり自分達の想いが詰まったモノをカタチにしたい。上手く言えないけど大切にしたい部分・・。物余りの時代だからこそ、

そんなこんなで、アンティークソケットが手に入ったので、レジ上のペンダントライトを作りました。プリザーブドやヴィンテージレースで装飾したのですがなかなかイイ感じで自分でも満足しています。
何気にDOG SUPPAなりの表現を楽しんでいただけたら嬉しいです。ほんの小さなことですが・・♪



そしてサロンにも新しく嫁入りしたものが♪
コチラ↑、シャンプーウォーマー。湯銭方式でシャンプー剤をポカポカと温めてくれる優れモノ。
もし私が犬ならば、冷たいシャンプーをかけられたらトリマーに噛み付きたくなる。
オーナーさんからも“見えない気遣い”にきっとワンコは分かってくれるハズ!?



S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<  2011/01  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト