年の瀬
by sachi


今年もあっという間の一年でしたが、たくさんのワンコやお客様との出会いがあり楽しく過ごせました^^
小さいお店ですが、たくさんの方に来て頂きまして本当にありがとうございました。

来年はスタッフも増える予定ですので、さらなる気合が!必要ですが、今までと変わらない距離感のお店でやっていけたらな〜と思っております。

それでは良いお年を♪

年末年始は31日〜1月5日までお休みを頂きます。
6日から通常営業とさせて頂きますので2011年もDOG SUPPAを宜しくお願いいたします。


今年最後のサパ畑。
by sachi


さて、リクエストにお答えして今年最後のサパ畑スープを発売予定です。
次回はキャベツが主体で・・と、お答えしていたのですが、今日サパ畑に行ってみると「ワタシヲ、タベテ。」と、言っているかのよう。寒い中、白くてキレイな蕪がニョキッとありました。ですので、お正月ということもあり蕪に決定♪
↑ちなみに今日収穫した蕪は、丸々とした出来栄えでした。また自画自賛(笑

冬の代表的なお野菜、地球に向いて下に伸びて育つ根菜類は体を温める食べ物です。
蕪の成分はアミノ酸、ブドウ糖、ペクチン、ビタミンC、アミラーゼ、ジアスターゼで、昔から胃腸をあたためる、腹痛を和らげるなど、おなかの薬として広く利用されてきました。サパ畑は、完全無農薬栽培ですので今回もビタミンAやカルシウムの豊富な葉も使用します。
冬に食べるもの、夏に食べるものはきちんと身体に合わせてくれているのですね♪
*有機蕪&鶏胸肉スープは12月30日に発売予定です。今回は限定300食とさせていただきます。宜しくお願いします。



お待たせ致しました!まるごとささみ干しも何とか年内に間に合いました・・熱を使わない製法でじっくり乾燥させていますので、アミノ酸の豊富なささみ干しが完成しました☆
お待ちいただいていたオーナーさん、すみませんでしたー☆
まるごとささみ干しは28日より発売です。


ごはんに、おやつに、
by sachi


メリークリスマス!
by sachi


ハッピーちゃんのその後
by sachi


先日、DAY'sにてハッピーちゃん行方不明をお知らせさせていただいたの件ですが、未だ行方がわかっておりません。ご家族のお気持ちを察するとほんとに胸が詰まる思いです。
ご来店くださったお客さまも、たくさん声をかけてくださり、またブログで画像を張ってくださるかたもいらっしゃいました。心から感謝いたします。

そして、24日にお客様よりお電話をいただきました。ハッピーちゃんが行方不明になった後、新居浜市川東地区で同じようにお庭で遊んでいたマルチーズも行方不明になったそうです。警察にももちろんお願いしたそうですが、明らかに誘拐と思われます。

新居浜市川東地区のお客様も大勢いらっしゃいます。どうか、目を離さないでください。
そして、DAY'sを見てくださっている同業者の方も、お客様に注意を促してください。お友達にも知らせて下さい。
宜しくお願いします。



S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2010/12  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト