Happy Valentine!!!
by sachi


2011年になり、あっという間に1月も過ぎようとしています。。
お正月には、たくさんの年賀状を送っていただきましてありがとうございました。
驚いたのは、トリミング後に飾るサパリボンをして年賀状撮影しているワンコが多く、トリマー's達と拝見させていただきました♪
なかには、リボンと背景の花の色を合わせていたり・・とても素敵なお写真をありがとうございました。

トリミングでキレイになって、、そして、一層可愛く見えるように飾っているリボンです。すべてトリマー'sが一つ一つ手作りで制作しているので、このように使っていただくとほんとに嬉しく思います^^

さて、そんなSuppaのプレゼントに喜んでいただける方へスペシャル企画をご用意しました☆
MBシャンプーコースのワンコにも限定ヴァレンタインリボン。オプションのスペシャルコサージュは後ほど・・お楽しみに!
そしてキレイになった後は、ヴァレンタイン企画と致しましてValentine specialフォトステージをセッティングしました。セルフで撮影してください♪

プロ並みに撮影が上手なお客様ばかりなので、クレームが出ないよう簡単ですが照明もご用意させていただきました(笑。

皆さまのスペシャルな思い出のひとつになればとても嬉しいです♪
*Valentine specialフォトステージのセッティング期間は2月2日〜28日とさせていただきます。

★火曜日は定休日です★



S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<  2011/01  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト