by sachi
この一週間で誰もが人生観が変わったと思います。
大変な事が起こっている現場から遠く離れたDOG SUPPAでも、スタッフやお客様たちも緊張感や疲れが見え、ザワザワした気持ちが犬達に以心伝心、、自分自身がしっかりしないといけない。と、心に言い聞かせて。
DOG SUPPAにご来店くださる事に日々感謝し、出来る仕事を精一杯やっています。

メーカー様、お客様がいて、私たちは成り立っています。
気持ちを奮い立たせて、これからも日常の仕事を続けて強い気持ちを持ち続けたいと思います。

今、一生懸命復興に向けて動いてくれる方々、福島原発で命をかけて私たちを守ってくれようと任務を果たしている作業員の方々、心から敬意を表します。




ご迷惑をおかけしてして申し訳ございませんでした。欠品中でしたナチュラルハーベスト、その他フード類の荷物が本日届きましたのでご来店下さい。

****************************************************

【緊急災害時動物救援本部・インフォメーション】

被災動物に対する皆様よりの義援金に心より感謝申し上げます。

緊急災害時動物救援本部では、被災地へのペットフードの配送を重要課題として取り組んでいます。
ペットフードメーカーによるフードの提供申し入れもいただいていますし、被災地における受入先も確定しています。
今後も多くの物資を現地に届けるために、ご協力いただける企業を求めております。当本部の活動にご賛同いただける配送業者様がいらっしゃいましたら、ご一報ください。

今後も、関係協力機関とも相談しながら、より多くの物資を配送できるよう取り組んでまいります。

******************************************************


以上を確認すべく、これからの緊急災害時動物救援本部の動向をお聞きしました。
(*お客様方からお預かりした大事な募金先でもありますので、責任をもって確認の意味を込めまして電話をしました。お忙しい中、一つ一つ丁寧にお答え頂きまして感謝です。)

岩手県、宮城県、福島県の状態が酷く物資をスムーズに運搬することが難しく、個人様からの救援物資は今現在受け付けていません。受付開始次第、緊急災害時動物救援本部:財団法人日本動物愛護協会のHPでお知らせします。との事。

その為の第一弾として東京の一箇所にペットフードメーカー提供の物資を集める作業を行う予定。
義援金も集まってきており、現地の獣医師の方たちのご協力もあり、長期戦になるので今後シェルターの予定もあるそうです。

DOG SUPPAでも引き続き募金活動を行っていく予定ですので、ご協力お願いします。
店舗でも、お客様の真剣な想いや、お気持ちに触れられることに感謝します。

被災地の方々、動物たちが一日でもはやく穏やかな日々を過ごせるように願いを込めて。

明日より、DAY'sの更新をしますので宜しくお願いします。

3月18日
DOG SUPPA イシカワ サチカ



S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<  2011/03  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト