ご無沙汰してました!
by sachi


いつもブログの更新を待っていたとお聞きしてスミマセン;
優先したいことがあったので、ついサボってました。

さて、今年もDOG SUPPAのバラも満開に終わりモリモリ咲いていましたが、やっぱり古い枝の花は付きが悪いですね。剪定の必要があるけど大変だなぁ・・・
来年に備えて、しっかりと土に栄養を与えておきますね!

★Trimming WANKOの中からピックアップしてご紹介させていただきます★
※現在、ご来店いただいた時のtrimming WANKOのゲスト撮影は行っておりませんのでご了承ください。撮影ステージをご用意しております。セルフにてご自由に撮影をお楽しみください♪


Trimmer Stylist : SOGA
コース:マイクロバブルシャンプーコース×カット(オールシザー)

初めてご来店のパピーのもずくちゃん。
いろんな事が初体験でちょっと怖がる様子だったそう・・シュナウザーにとってお手入れは一生のお付き合いになるので、今後の事も考えて無理は禁物。ここはお耳掃除や毛抜きも程々に。お顔を濡らすのも優しくスポンジで・・等々、トレーニングしながら慣らしていくプログラムとなりました♪

頑張って成長していきましょう!


Trimmer Stylist : TAKAHASHI
コース:マイクロバブルシャンプーコース×カット(オールシザー)


モモちゃんに新しい家族ができたモカちゃん♪
パピースタイルを満喫しながら、徐々に慣らしていく予定だそうです。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

11周年を迎えたDOG SUPPAですが、昔から来てくれるワンんちゃんも立派なシニアになり、今年に入ってから、虹の橋へ行くワンちゃんも。。。
DOG SUPPAには、日々いろんなワンコが来てくれますが、パピーもたくさん来てくれます。
其々のご家庭の、ワンコの成長を見つつ歴史を刻んで行くんだなぁと思うと、嬉しくもあり寂しさも感じています。

DOG SUPPAの発起となるきっかけとなったトムはもう居ませんが、ベックもそろそろ13歳になろうとしています。
元気なうちにと、今年の春は沢山お出かけをして、今後のお店の事や、ベックの将来の事をゆっくり考える時間をいただきました。
今後も、SUPPA犬中心とした生活をしていく考えですので、週3日程の出勤ではありますが、お食事の事やワンコの事なら自信を持ってお答えさせていただきます。居ない時でもスタッフにお伝えください♪
ほんと我が儘で申し訳ないのですが、宜しくお願いします。

それと、リクエストが多く有難く思っています!SUPPA畑も着々と準備していますのでもう暫くお待ちくださいね♪身体の事を第一に考えた完全オーガニックのビオファーム。
夏野菜が収穫出来る頃に発売を予定しています。

sachi☆


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<  2014/06  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト