new!!キャリーバッグ
by sachi

Trimmer Stylist : TAKAHASHI
コース:マイクロバブルシャンプーコース×カット(オールシザー),リュクスコース,アロマリラクゼーションコース,歯磨き


今回だけ担当トリマーが変わってカット★
シュナン君のまた違った表情が出来上がってママさんも喜んでくれました♪たまには変化も新たな発見があるので良いものです。
今後はトップをモフモフと伸ばしていくのかな??
とっても似合いそうです♪
そしてやっぱり縺れにくいのと、持ちの良さで“リュクスコース”が一番って仰っていたママさん。ロワもコチラのコースが一番お気に入りです♪

◆短いカットのワンちゃんというより、被毛を伸ばしたコ、ボリューミーなコにオススメです。高濃度のタンパク質を含むトリートメント剤をタイプに合わせて調合します。
被毛に拘るお客様にお勧め致します。



Trimmer Stylist : TAKAHASHI
コース:マイクロバブルシャンプーコース×カット(オールシザー),メディカルケアシャンプーコース,Dr'sハーブパック


いつもフワフワでお手入れも完璧なココアくん♪妹もできてよりお兄ちゃんらしくなったかな♪そして今回は少しスタイルチェンジ。ココア君の良いところを引き出してくれたスタイルで素敵です☆

ココア君のママさん、ロワをすんごい可愛がってくれるんです(笑。
ほんとうにアリガトウございます!ロワちゅん吉も幸せ者〜
(*˘︶˘*).。.:*♡


as know as de wanの新作キャリーバッグを入荷したところ人気のため追加発注しました☆
フェイクファーも取り外せるのでシーズンが終わっても使えるバッグ♪
シンプルなのでコーデしやすいです☆

ロワが丁度良い感じに入ってくれます♪車通勤ですが家からずっと入ったままコモってます。すごく気にってるみたいでヨカッタ(*´ω`*)


S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<<  2014/11  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト