モリモリ抜きますよ!
by sachi

そりゃ 笑いたくもなるさっ〜★


今までは、入念なブラッシング&マイクロバブル効果でお客様から『抜け毛が減った〜!』と言っていただき、私たちも嬉しく思っておりました!

しかし、シャンプーやバブルでもダブルコートの換毛期にはかないません・・

そこで!新たな新メニューが登場しました♪
よりモリモリ梳いて、毛根のアンチエイジングケアです。これからの季節には涼しくて超オススメです。
特殊な技法ですので、今までと比べてもより効果的です。

コチラの新メニューのご説明は、店頭にてお渡ししていますのでご覧ください☆

早速、ご来店下さるオーナーさんも大変喜んでもらっています!
抜け毛による掃除が大変だったとか、小さなお子様のいるご家庭でのアレルゲンの心配だったとか・・・何よりワンちゃんが涼しく、毛根がスッキリするのでフケの軽減が嬉しい♪

小太郎君のオーナー様も大変喜んでいただきましたよ〜♪
いつもハーブパックをしてくれる小太郎君。
本日は、今いちばん気になる『お悩み』を優先的にさせていただきました。



そして、ココアちゃん♪
スッキリして笑ってくれてる!?
これまたモリモリ梳いてパパさんにも喜んでいただきました∩(´∀`)∩

既にご予約を沢山お受けしております。
とくにチワワ・ダックス・パピヨン・ゴールデン・コーギー・柴・Fブル・パグ・キャバリア等は、コチラのコースがお勧めの犬種です。


うちのベック♪シニアにはコレがイイわ〜抜け毛が減って、掃除も楽!
被毛のお手入れが行き届いていると、お風呂の回数も少なくて済みます。シニア犬は如何に負担を掛けないかが大事なので、回数洗うより、梳いてフケや皮膚の蒸れが抑えられるコチラのコースはありがたいことだらけで嬉しい♡



日本の夏は湿度と温度がワンちゃん達には堪えます。過ごしやすい環境作りや、ワンちゃんの衣替えは必須。サマーカットによる被毛の変質を気にされる方にもオススメのコースです。


S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<  2015/05  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト