愛しのベック
by sachi

8月29日のベックさん。この頃は、入院はストレス溜まるので、半日入院をして夜にお迎えに行っていました。より病院に近い所が良かったので、実家にお世話になりつつ、お庭でトボトボ散歩♪やっぱり、草の香りや土の香りは動物を気力的にも元気にさせてくれます。

その後、9月中旬頃に大きな発作が起きました。もう死んでしまったと思ったほどの状態でしたが、何とか意識を戻しましたが、それから上手く歩けなくなりました。
この写真は、歩いていたころの最後の写真です。
気高い性格のベックなので、寝ている写真は見せないでと言いそうなので、出しませんw



すっかりご無沙汰してます。気が付けばもう10月も過ぎてました。

9月に入り、ベックの介護が本格的になり、いろいろとお世話させてもらってます。
私に心の準備をさせてくれているんだろうなと思っています。
今現在は、お家で日に3回の輸液注射をして脱水を防ぐ緩和治療的な事と、腎性貧血により血が作れないので、定期的にホルモン注射に通っています。
ベックが苦しくないようにしてあげるのは、この方法しかない状況です。

DOG SUPPAを創立した思い、原点は、ベックにあり。
最期はごめんね、というより「ありがとう!」って絶対に言いたい。
今は、ベックが寂しくないようにずっと傍に居ようと思っています。

昨年の暮れに、腎不全を発症し余命1、2週間と宣告されてから10ヶ月が経ちました。ほんと奇跡です。旅行にもいっぱい行きました。
今は痩せて小っちゃくなったけど、頭はしっかりしています。

10月8日は15歳の誕生日を迎えるベックさん。
絶対にお祝いしよう。


S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<  2016/10  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト