DOG SUPPA8th.
by sachi


お待たせ致しました。
DOG SUPPA 8周年記念の作品を実店舗にて展開致しましたのでご覧下さい♪
※一つ一つ手作業で制作の為、Web storeでの発売日は追ってDAY'sにてお知らせさせて頂きますのでご了承下さい。



Etoile Collection(エトワール)“Amaretto8th.”は、フランス語で“エトワール=星”
・・私達に寄り添ってくれる愛犬がいつまでも輝いていてほしいという願いを込めて制作しました。
DOG SUPPAはお陰様で8周年を迎えます。記念にEtoile Collectionをスタートし、秋色に相応しい“Amaretto8th.”を発売いたします。

“Amaretto8th.”を制作するにあたり、構想から苦節2年がかり・・大量生産が悪いという訳ではなく、自分たちが作りたいモノを追求していくと、行き着く先がここでした。

トリミングに来てくれるワンコのを見て、首に触れるカラーが、ナイロン製で擦れて毛が抜けたり、金属部分が当たりアレルギーを起こしてしまうコ・・絶対に首周りはシンプルな作りと、優しい素材でなければいけません。そして、SUPPA犬達のように多頭のワンコが居ると便利にサッっと装着できる一体型のカラー&リードを私が欲しかったので。。

ですので一からデザインし、全て日本製に拘りました。牛革は柔らかく、一つ一つ職人が編み上げたものです。革の中には強度が増すナイロンコードを挟み込み、アンカーノット編みで仕上げていますので使えば使うほど良く馴染みます。



金具は有名ブランドのバッグ金具で定評のあるところで、レザーに傷が付かない工夫を施し、こちらも一つ一つ手作業で作りあげてもらいました。サンプルも何度も制作して頂きご迷惑をお掛けしましたが、お陰で納得がいくモノが出来上がりました。
コサージュはヴィンテージのレース、パーツを飾り、随所にDOG SUPPAらしい表現をしました。コサージュは取り外しが出来ますのでバッグのアクセントやヘッドドレスにもお使いいただけます。
・・たくさんの職人さんの伝統ある技術、繊細な“手仕事”をお手に取ってご覧下さい。
Etoile Collection -Amaretto8th.- / 19.800yen


そして、いちばんのDOG SUPPAの願いは、“Amaretto8th.”で愛犬とお出かけやお散歩を楽しみ、たくさんの笑顔を愛犬と共に作り出してほしいです。

sachi☆


ティッくん、スクールに行くの巻き☆
by sachi


着くずさず、きちんとまじめに着る感じプレッピースタイル♪シャツのボタンは一番上まで留めて、スクール風Vネックのニットベスト・・ PARIS EROTICA + AYAKA GENが得意のだまし絵プリントでワンコもスクールBOY&GIRLに☆
重ね着しなくても一枚でプレッピースタイルの完成デス。ワンコもラクチン!
オーナーさんもチェックの巻きスカートにアーガイルセーターなんていかがですか^^♪

Web store→★Mr.Brits School Boy! COVERALLS★
        ★Miss.Brits S Girl! Dress★


事務所にて・・
by sachi


BECKさん 9歳のお誕生日プレゼントにいただいたベッド♪こんな感じでスヤスヤ眠ってしまいます。。昨日はこのまま運んで帰りました(笑
九州旅行にも持って行ったのですが、カートにinしたり、車の中でマットにできたりと、、大変お役に立ってくれた便利モノ。

そんなに気に入ってくれるのなら!と、、お取り扱い決定♪本日より、DOG SUPPA店頭に展開しております。チンチラ風の手触りにワンコもウットリしてくれますよ☆
お店にファーモノが入ってくると一気に暖かい雰囲気に包まれマス☆
いろんな柄がございますのでご覧下さい♪
Web store→☆Tiger Dreams 3-Way trundle Bed☆


他、PINK GOLD★RIBBON JUMPER SKIRT★も入荷いたしました。コチラも季節感にあったロイヤルタータン。寒くなると自然や枯葉の風景にも合いますね。本格的な秋の訪れです♪

*Dr.B's冷凍フード・ラム、チキンはメーカー欠品中です。
入荷予定は10月末です。ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。



リフレッシュ♪
by sachi


ただいまーー♪

てな訳で、今年もSuppaのAutumn peacefully weekを楽しんできました☆
昨年と同じ九州なんですが、今年は初めて行く別府〜湯布院の温泉巡り。ローカルな温泉にも出逢えてベッパー気分を思う存分堪能してきましたよ☆
Suppa犬達ご一行もワイワイと疲れ知らず・・硫黄臭をクンクンと捜索(笑

お客様も今年は九州旅行に行かれる方がとても多くて驚きました。また土産話をお聞かせ下さいー☆そんなこんなで、DOG SUPPA・別府〜湯布院ゆけむりワンワン旅行記も無事に幕を閉じました♪また、サパレターに綴ろうと思いますのでご覧下さい☆



お天気に恵まれたAutumn peacefully week☆ローズ・ハーブガーデンも美しい!


さて、DOG SUPPAは今年の12月で8周年を迎えます。
オープン当時からご来店くださるお客様、トリミングサロンをオープンしてから新たにご来店くださるお客様。全てはご自分の小さな家族を愛する方々にDOG SUPPAは支えて頂いております。心から感謝申し上げます。

そこで、8周年記念といたしましてカラー&リードを発売いたします。
実は、構想から苦節2年がかりで完成しました。
8周年を迎えるにあたり、当時から遊びに来てくれるワンコもシニア世代に・・でも、お散歩やお出かけが大好きとよくお聞きします。SUPPA犬達も自然が大好きで、歳を重ねても草や木、風の香り、花の香りが大好きなんです。
どんどんお散歩をして、風を感じ、五感を刺激して“いつまでも元気で輝いてほしい!”というそんな想いから、愛犬と命を繋ぐ大切なリードができました。
さっと取り出して、すぐにお出かけの準備ができる、リードとカラーが一体になって、便利さとファッショナブルを融合した新しいステップイン方式のリーシュとなりました。
各所にこだわりがございますが、詳しいことは後ほどに、、、
発売をお楽しみに♪


新居浜太鼓祭り
by sachi


小学校の頃 愛媛県に転校してきた私は、お祭りで学校が休みになるなんてと驚いた記憶があります。もう、子供からお年寄りまで街中がお祭りムード一色。
ご遠方のに行かれたお客様も、この期間は帰って来られます。
さぁ!今年も始ります、新居浜太鼓祭り♪

★お知らせです★
10月16日(土)〜10月19日(火曜)は、地方祭のためお休みです。
web storeは無休ですが、メールの返信・発送は20日からになります。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。



S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<  2010/10  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト