お疲れさまでした。
by sachi


MBシャンプーを初体験のアンディーくん。
初めてだけどキモチイイものはキモチイイ、、と言った表情(笑
ウトウトしている写真もトリマーが撮影していましたよ♪



入浴後はヴァレンタインデーのフォトステージでパチリ☆
笑ってる!?



そんな、アンディーくん家には、ママさん宅に迷ったポメ君を保護していました。。
ママさんがイロイロと手を尽くしたのですが中々飼い主さんが現われません。

それから・・チラシを制作したり、ポメ君をお散歩に連れて行ったり、毛の薄くなっているところも心配で病院に連れて行ったりと、本当に一生懸命頑張っておられました。
しかし、一向に飼い主さんが現われないので里親募集に変更しました。

そのお話をお聞きし、DOG SUPPAでもチラシを制作してお客様に配布している最中でした。皆様ご協力ありがとうございました。

そして昨日、無事に飼い主様が見つかったようです。。ほんとうに良かった。

しかし、今までお家で天下だったアンディー君もいきなりポメ君が来たらびっくりしたでしょうに(笑。ママさん、そしてアンディー君もお疲れさまでした。

ポメ君がこのように無事でいられたのも優しいアンディー君のご家族のお陰です。
皆様もお気をつけ下さい。
地震が続く昨今、驚いて脱走する動物も多いとか。最低限、ネームタグは必要です。


春色カラー&リード
by sachi


DOG SUPPAのオープン時から永く取り扱わせていただいているDOGLAのカラー&リード。
シンプルかつ良いものは飽きがこないのか、リピーターも多く店頭に末永く居座っているブランドです♪ごっつい感じが男性からも女性からも人気で、可愛いワンコもカッコイイいでたちにしてくれるDOGLAです。
使ってクタクタになっても味が滲み出るのもまた魅力的。

さて、この春新作の鮮やかなミッドブルーと、ピンクのカラーが新登場。
さっそくお客様から注目を集めています♪



少し前にお誕生日を迎えたアトムくん・・トリミングはアロマリラクゼーションをしてもらい、DOGLAのカラー&リードをママさんからプレゼント♪
新しいカラーで春のお散歩を満喫してくださいね。
お誕生日おめでとう、アトちゃん☆



そして、弟のリアくんも不公平にならないようにDOGLAの色違いを買ってもらいました。レッドの毛色に優しいピンクが◎お揃いでお散歩やお出かけを楽しんでください!



プーちゃんは・・・似合いすぎる(笑。
やはりブルテリアにはDOGLAをつけて頂きたい♪
しかしプーちゃんはレディなので、ママさんはピンクを選んでいました。
丈夫なので力の強いプーちゃんにオススメです。



『あは。』と笑う諭吉くん。。見た感じ幼い顔だけれど、おじいちゃんなのでした。
食事は手作りごはんだとか、、若いはずです♪
新しいDOGLAのカラー&リードを買ってもらって大阪に行くそうです。ミッドブルーが男前をより際立たせていましたよ。またね諭吉くん☆

★火曜日は定休日です★


suppaガーデン
by sachi


風は冷たいけど、良い天気。ずっと気になっていたSUPPAガーデンのお手入れ日和。
薔薇に肥料をあげたり、新しいグリーンを買ってきて植えてみたり・・あと、ドドナエアを。初夏に薄ピンクのサヤが付けば幸運の兆しだとか。。楽しみです☆

植物も命あるものだから、私たちや動物もひっくるめて共通点がいっぱいある。
それはSUPPA犬達から教えてもらったり、植物やサパ畑からもひしひし感じる。
すべては愛をもって接するべし。手入れをしてあげると応えてくれるのですよ♪

モッコウバラも蕾がたくさんついてますよ、生命力を感じる☆

欠品中でしたオヤツ、フード類が入荷しましたのでご来店下さい。
プレゼントにも喜ばれているビッグウッド社のあられシリーズがたくさん入荷してきました。シンプルな素材でダイエットを頑張っているワンコにもどうぞ。
あられシリーズ:126yen


オメデトウ、アビちゃん
by sachi


大きなワンコも来るのです、、SUPPAサロン♪
そんな大きなワンコの中でも、毎年お誕生日にスペシャルコースをしてもらうアビちゃん。
ダイエットも成功して!?スリムになったアビちゃんにトリマー陣も驚いたらしい(笑
肥満は万病の元ですからね、、

人間は春の七草を食べて冬に滞った毒素を灰汁の強い七草たちで逃がすと言われています。ほんとうに昔の人の知恵は理にかなっていてよくできているな、と感心します。
冬の寒い季節は動きの鈍った動物も同じで、体内に毒素が溜まりやすいと言われています。

今回はハーブパックもしてもらったアビちゃん、、冬の間に溜まった毒素をハーブの力で排毒。すっきりしたねアビちゃん。

春になると、スキントラブルが増えるこの季節。オススメのハーブパックです♪



ママさんからは見えない表情をトリマーが撮影していました。
たくさんいるな、アビちゃん(笑



お誕生日おめでとう、アビちゃん♪
またのご来店をお待ちしております。

↑マイクロバブル中・・あたしゃシアワセ〜〜〜な、顔してますな(笑

*皆様もお誕生日が近くなりましたら、ご予約時にご一報くださいね♪

***************************************************************

東北地方太平洋沖地震で被災した動物達を支援するべく、DOG SUPPAで募金箱を設置させていただいております。連日、たくさんのお客様にご協力いただきましてありがとうございます。
義援金の寄付先は緊急災害時動物救援本部:財団法人日本動物愛護協会です。
今後は、以下のサイトを中心に告知させていただくそうですので、活動報告、個人様からの支援物資の募集など行っていますのでご確認下さい。
緊急災害時動物救援本部のウェブサイト :
http://www.jpc.or.jp/saigai/
宜しくお願いします。

***************************************************************



一日でも早くみんなが普段の日々=Ordinary Daysに戻れるように。
http://ordinarydays.jp/

trimming WANKO
by sachi


この10日間の間に、様々な事がありましたがDOG SUPPAではトリミング学校からインターンの学生さんが勉強に来ていました。
一昨日に終了し、帰って行きましたが最後に『DOG SUPPAさんは凄いです!』と言ってくれていました(笑。何だか恥ずかしいのですが・・そう言って貰えるのも、トリマーたちがきちんとした仕事をしてくれるお陰です。
フレッシュな気分を味わえたDOG SUPPAなのでした(笑

夢に向かって頑張ってください。お疲れさまでした。

さて、MBシャンプーを初めて体験したパンチくん。初めてなのに↑寝てマス。



ヴァレンタインデーのフォトステージにて・・楓ちゃん♪





そして春のSUPPAリボンはこんな感じで☆ミニーちゃんみたいにCUTE!アメリカから来た輸入ファブリックなので発色がキレイ。こちらはMBシャンプーコースです。

そして、ご来店くださるお客さま、日々募金にご協力いただきましてありがとうございます。

★火曜日は定休日です★



S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<  2011/03  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト