春Color
by sachi


今日は春の陽気で、昨日エルちゃんママから教わった薔薇の剪定をしました。
蕾がたくさんあるので、薔薇たちも咲くのを今か今かと待っているようです。
新しく作ったプチSuppaガーデンに、つる薔薇のアンジェラも増えたし・・
楽しみだーーー♪

そして、étoileより春の新作★Lapin de Printemps★
の発売です!
春色に相応しいピンク×チョコブラウンで仕上げました。こちらも一つ一つ職人さんがアンカーノット編みでレザーの端を綺麗に折り曲げながら制作してくれています。店舗にて実際にご覧になられたお客様は完成度の高さに驚かれるお客様も多いですよ^^
これから春のお出かけにぴったりですのでオススメです☆:::

そして、étoileシリーズのハーネスについて沢山お問い合わせをいただいておりますが、、もう暫くお待ち下さい。企画しております!



シャンプー後のふんわりなあずきちゃんにモデルをしてもらいました。装着するとこんな感じになります。毛色にもぴったりですね♪
因みにあずきちゃんに似合いそうな帽子をコラージュしてみました。。こういうラグジュアリーな雰囲気にぴったり収まるあずきちゃんなのでした^^kawaii☆:::

*サパ畑スープは全て完売いたしております。
発売は金曜日を予定しています。次回は有機白菜スープですので、楽しみお待ちください。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。

*アニマストラスについて*
今回入荷のアニマストラスですが、いつものものより色が薄目です。メーカーに確認したところ、作りたてで、酵母食品特有の熟成過程ということでした。日にちが経つにつれて熟成も進むとのことですので問題ございません。


★火曜日は定休日です★


S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
<<  2011/02  >>

sachiさんがDOG SUPPAでの出来事を
お知らせします。


  • :Admin
  • :RSS 1.0
  • :メインサイト
    dogsuppa.jp


  • :SHOP ADDRESS
    792-0012
    愛媛県新居浜市中須賀町1-8-24
    DOG SUPPA ドッグサパ
    0897-33-1119
    info@dogsuppa.jp
    2Fトリミングサロン
    ご予約:0897-47-1120

    DOGSUPPA通販サイト